Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


今日は 釣りはこの1回だけ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+247

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
23.63cm
カワムツ
1
18.66cm
オイカワ
1
12.44cm
ウグイ
3
27.22cm
ヘラブナ
3
37.77cm
ナマズ
2
52.71cm
コイ
1
58.93cm
ブラックバス
2
38.80cm
ライギョ
1
63.94cm
ブラウントラウト
1
47.84cm
グッピー
1
4.05cm
ネオンテトラ
1
3.22cm
イワナ
1
38.68cm
長靴(ピンク)
1
22.39cm
バケツ
2
34.25cm
ウナギ
1
48.47cm
タニシ
1
4.33cm
ドジョウ
1
7.13cm
カワウソ音声さんのストラップ
2
6.68cm
コスモスエンゼルフィッシュ
1
13.14cm
2016/09/06 22:54

今日は、釣りは、この1Rだけでしたが

なんとか新レア魚の「コスモスエンゼルフィッシュ」が

初日、1R目で釣れたので一安心です。

ピンク色のエンゼルフィッシュ・・・(´・ω・`)アレ?

確か、前にもありましたよね?

アバター
2016/09/07 04:56
KIKIくん

あはは(*´艸`*)そうかしら~
最初は「そんな魚 釣堀にいるかぁ?」とか「どうしてこんな物にするの?」とか
いちいち疑問に思ったものですがw そのうちにすっかり慣れっこになってました。
『ああ~また 運営さん ネタに尽きたか?』 
『また、思い付きで出してるな~』とかね。
似たようなものが何度も登場しますしね。

歴代のレア魚リストって、そういえばあまり見かけないかもしれませんね。
釣り好きな方ならきっとおありなのでしょうけれど。
ゆこたんは、元々、リアルでも釣りには全く興味が無く
釣りとは無縁な生活でしたが、たまたま ニコ友さんに誘われて 
初めてタウンの釣堀に出向いてからというもの、
ニコット釣りの魅力に目覚めて、毎日必ず1Rは釣りをする というほどに嵌ってしまいました。
これまでのレア魚で、釣り逃したものは1つもありません。
初めて「レア魚」というものが登場したときから釣ってきたので
なんだか1つでも釣り逃すとダメなような・・・(*´ェ`*)ゞそんな気がしてw
アバター
2016/09/07 03:30
1Rで新レア魚GETおめでとうごさいます~ヽ( ´¬`)ノ
レア魚リストは、運営側にもない資料ではないでしょうか? どうせ思い付きでやってだろうからw
アバター
2016/09/07 01:13
幸達磨さん

こんばんは。
ピンク色のエンゼルフィッシュ、確か前にもありましたよね。
「なんとかエンゼルフィッシュ」、という名前もいくつかあって、もう、何が何だか(*´ェ`*)ゞ
いつ頃の、なんという名前のエンゼルフィッシュだったかを忘れてしまい
それで、過去の記録を色々と紐解いておりました。

おそらく、2015/04/15 リリースの「サクラエンゼルフィッシュ」ではなかったでしょうか。

過去の歴代レア魚を このあとブログでリストアップしてみましたが
もう、名前すら覚えていないものもあって
こんなにもたくさんのレア魚たちを 全部釣ってきたことにも驚きです。
アバター
2016/09/06 23:17
ピンク色のエンゼルフィッシュ確かに昔、ありました!
まさかの復刻版!?
いやいや、レア魚のネタも尽きてきたのでしょう…w
魚じゃない物も結構、出し尽くしたしwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.