Nicotto Town



キツイ性格です


ここ4,5日体調が悪かったせいか、イライラしてて昨日のブログで毒を吐いてしまいました。www
土曜日に次女と買い物に行った時も、歩くのが大変になって椅子に座ってしばらく休んだくらい。
昨日もなかなか夕飯の支度に立てなくて、次女がやってくれました。(#^^#)

自律神経にいいとテレビで見て、毎日動画サイトで風鈴の音も聞いたりしてるんですけどね。
台風が近づいたりして、気圧が不安定だったりしてるからかな。

気分転換にちょっとおしゃれをして、長女と買い物に行ってこようと思います。
帰ってきたら、また昨日の続きで毒を吐こうかと・・・
いろいろ検索してたら、思い出したことがあるので。
体力が持てばwww

アバター
2016/09/07 16:38
こんにちは。~~^^
みなさん、結構、愚痴とか毒吐きとか
やってますよね。
今日は読んでて涙が出そうになったブログが
ありました。
旦那さんに言われた言葉でひどく傷ついた奥さんのブログ。
コメ欄封鎖してあったので、コメントできなかったけど
傷ついた気持ちが、自分の経験でもあったから
なにか言葉をかけてあげたかった・・・。
あ、でも、10代の子の悪態ブログは気分が悪くなるので
読まないことにしてます^^
(言葉も汚いし、悪意しか見えなくて)
アバター
2016/09/07 15:40
リアでわ言えないことも
こういうところだから
言えると思うよ、
どんどん毒吐いてストレス解消。。
アバター
2016/09/07 10:22
季節の変わり目は体調が悪くなりますね
ご飯ん作ってくれる
娘さんがいるって羨ましいです。
うちは息子2人だから
滅多にやってくれません。
アバター
2016/09/07 08:52
私は48歳!もう女の曲がり角なのかな~って思っています(^^ゞ
気分的なせいかもしれませんが、豆乳(特濃)を飲み始めて、体が少し楽になったような感じです♪
ステキなおばあちゃん目指して頑張るわよ~\(^o^)/
アバター
2016/09/07 07:17
そそ、買い物行ったり、毒吐いたり。
僕は、今日から自転車組みだします。
ストレス発散w
アバター
2016/09/06 22:15
低気圧は体調が悪くなりますよね(:_;)
イライラは貯めないで、ここで吐き出してスッキリしましょ~~

次女ちゃんが夕食作ってくれたんだ。
長女ちゃんとお買いものも楽しそうですね。
優しい娘さん達でいいなぁ(@^^)/
アバター
2016/09/06 21:27
あはは^^ココでなら、多少毒を吐いても許されますよね♪
ストレス発散して下さいね^^
俺は…ハメを外しすぎないように気を付けないと>_<
アバター
2016/09/06 16:20
毒吐き宣言www




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.