Nicotto Town



日本で見た唯一の芸能人




浅草から浜離宮へ水上バスで向かいました

水上バス乗り場の建物前にバンが止まっていて
いかにもロケしますなスタッフがいたから
誰かいるんかなあ ま 関係ないし

それにしても日本人は時間厳守というか
出発まで時間はあるというのに
水上バスが停車した途端に並び始めてる

ビールのビルとか金のう○こが屋上にあるビルにスカイツリーが加わって
見ごたえのある景色
バシャバシャと写真を撮っていたら
子供の方が「早く並ばないと!」と大声で私を非難しながら呼ぶ
フランス語でさ

なんでフランス語なのさ
日本語で言えばいいじゃん
フランス語だったら他の人に聞かれないから遊び感覚もあるわけ?

まあ写真も撮ったし 並ぶか
あら 前にはこの列に唯一の外国の男性がいるわ 彼女は日本人っぽいね
って思ったら
男性がフランス仏語で娘に話しかけてきたわwww

あはは
娘よ
仏語なら誰もわからないと思っただろうw

それにしても
唯一の外国の方が仏語話者だったとはねえ
さすが東京

しんがり並んだところで
なんか人の塊がやってきた
あー、さっきの撮影陣かあ この水上バスに乗るんだ?

気づいたのは次女でした
「社長さん」
「???」
社長なんて知り合いいませんがな
「トト姉ちゃんの『社長』さん!」

日本のテレビ見れててよかった〜;;
日本の「今」を楽しめるってこういうこと!

どんな番組の撮影だったんでしょ?
ちょっとやらせ?!な船内販売の売り子さんとのやりとりがあったりしてましたw

それにしても あの社長さん(山口智充さん)
トト姉ちゃんそのまんまの人でした
演技してないのか?!笑


アバター
2016/09/11 11:20
しのさん

福岡は芸能人もたくさん出ていますし、たくさん見かけることができそうですね!

お相撲さん、おそるべし、すごいですね。私たちの世代が施設にいるようになる頃にも、やはりお相撲さんをスターのように見て喜ぶのかしら・・・
アバター
2016/09/11 11:17
かぉりんさん

た、確かに、ネットの世界は怖いですね。特定できてしまう情報には蓋をしておくに限ります><b

やはり大大大都市は違いますねw
見慣れていると、それにもまた慣れてしまうのでしょうかw


羽生くんとか歩いてないかな、とか思ってもみたんですが、仙台www
さとう宗幸 の事務所で仕事してるという遠い縁者がいましたが、嬉しくない情報だったり・・・
弟がベガルタ仙台の練習を見に行ってきて、ユニホームにサインしてもらうこと期待していったら、しっかりガードされてて、そういうおねだりは練習終わってから、とか言われて待てずに帰ってきてましたw
アバター
2016/09/11 11:08
あるるさん

私は仙台や盛岡にいて一度も有名人に会ったことがありません。やはり秋元康がビジネス展開するような都市じゃないと芸能人という方々は集まらないのでしょうね。
アバター
2016/09/08 12:10
エツコさん

ぐっさん と呼ばれてるのですね
演技してないのか?! と突っ込みたくなりますがw
でも裏表のない方 という印象はあたりなのですね!
とても気さくな感じでロケしてらして、スタッフと話しているところなど、そのままな方〜、と思いました^^
「カナダから見てます〜」なーんて言ってみたかったですw

実際は ぐっさん しっかりスタッフに囲まれていて 一般人とどうのっていうオーラのない職業軍団でしたw
アバター
2016/09/07 23:03
福岡は割と芸能人みかけます。スポーツ選手とか冬場は
特に福岡場所があるからおすもうさんたちよく見ます。
まだ若いおすもうさんたちが施設に慰問にやってきてくれると
男女問わずジジババ様方の喜びようったらないのよ。
相撲は神事だから、神さまのお使い的なものがあるのかな~w
アバター
2016/09/07 22:22
名前を出すと住んでるとこがバレちゃうのですが
駅前にお笑いの事務所があり、結構見ます。
サッカー選手や元野球選手、歌手の方とか…。
撮影協力をしょっちゅしてる古本屋さんは最近だとSMAPのメンバーとか。

言いたいけど、住んでるトコがバレるとネットの世界怖いので
口チャック…(;´Д`)
見ても書けません…。



アバター
2016/09/07 07:32
いろいろ楽しい日本だったようですね^^
田舎にいると芸能人なんて生で見ることなんてありません
ローカル番組のアナウンサーの人が普通に歩いてるくらいですw
アバター
2016/09/07 04:26
グッサンは良い方だよ←オィ 知り合いかぃ!!

えっとね 妹の昔の友の旦那さん
東京に行く前のね^^
今は全く交流はないぉ 残念って思うのはエツコだけ・・・ぉ^^;;
アバター
2016/09/06 22:41
りぽちゃ

芸能人見たって、「見た」ってだけだから、「それが何?」な訳だけど、話題にできるところがいいかも?w
アバター
2016/09/06 19:47
щ(゚ロ゚щ) オー

すげぇぇぇぇw
アバター
2016/09/06 13:24
さったん

あら、じゃあ、もしかしたらその「一人旅番組」の撮影だったのかしらね?
イメージじゃなくて、そのまま、と言っちゃっていいと思いましたw

慎吾ちゃんは、わかんないけど、マイホーム? だかいう家族もののドラマを見たけど、なんかグデッとした感じがわざとらしい〜、とか見てましたよー。いやみには思えなかったけど^^ 家の鍵いっぱい持ってて仮面がキーなドラマのキムタクはなんかムカついた・・・
アバター
2016/09/06 12:56
両さん(両津勘吉)・ぐっさん・しんごちゃん(香取慎吾)はそのまんまなイメージがあるなぁ
ぐっさんは好きだけどこっちだと1番組(?ひとり旅番組?)しか出てなくて悲しい^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.