Nicotto Town




色っぽミカちゃんの話(続き)


それで、ミカちゃんがミー太くんに

「こ~んなに好きvv お兄ちゃん大好き~vv」って

コネコネしているんですが、


そのうち、PCに向かってる俺の後ろから、

「パシッ!」「ファーッ!」

「パシッ!」「ファーッ!」という音が聞こえてきます。

どうやら、ミカちゃんがすごい好きなそぶりをしていて、

ミー太くんが、「こいつ、可愛いじゃないかvv」ってぺろぺろすると、

ミカちゃんが足でガッとやって、「ファーッ」て言ったらしいです。

それで、ミー太くんが、

「悪い子!悪い子!」って、ひっくり返ったミカちゃんのおなかを踏んずけて、肩のあたりを手をふりあげてパシッ!とやってるんですね。(たいして痛くもなさそうなんですが)

こんなことが、週2回くらいで繰り返されています。

それで俺、猫の驚いたビンタを見ました。

普通、ピンタって、ドラマとかで片手でバシッての見ますよね。

それが、ミー太くんは、

何回か、
「パシッ!」「ファーッ!」ってやってから、最後に躍り上がってから、

ミカちゃんの顔をバシッと両手でピンタしたんです。

ミカちゃんも、逃げられるのにひっくり返ってるんですが。

顔はさまれたミカちゃんの顔、面白かった・・。(笑)


一応、後ろでうるさいし、「仲良くしなさいよ」って声かけるんですが、

ミー太くんは、俺は今、こいつをしつけてんだよって顔しています。

まあ、好きなそぶりをしておいて、足でガガッとやるのはよくないと思いますので、

前にも、チピテンくんを怒らせてた時があったんですよね。

ミー太くんのしつけは効果あるのかなあ。

アバター
2016/09/08 10:55
両手でピンタ(笑)ミカちゃんは、ミー太くんが好きなのね
ネコ同士は、まあ遊びの延長かなあ

うちは雄雌反対ですが、似た感じです(笑)両手を首に回して舐めてるのは、まあ可愛いです(^o^)
6匹もいると、ベクトルが色々向いてて、見てるのも楽しそうです☆
アバター
2016/09/08 00:06
猫同志の中では遊んでいるんですかね??(゚∀゚)
ミカちゃんはおてんばですな~ 玩具よりお兄ちゃん達相手の方が楽しいのかも。
アバター
2016/09/06 11:49
週に2回くらい繰り返されてるなら 効果は無いのかも・・・??

顔はさまれたミカちゃん見た~~~~い
ひっくり返っておなか踏まれてるっていうのも かわいいね~ ミカちゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.