Nicotto Town



森の中で迷子になって

森の中で

もらったステキコーデ♪:34

さて鏡の精に「一番美しいのは白雪姫」と告げられ、ヒステリーを起こした魔女の王妃によって白雪姫は命を狙われます。
が、仏心を起こした猟師に助けられ、白雪姫は森に逃げ込むも、迷子になってさ迷います。
アニメでは嵐の中を逃げ惑っていたような。
動物たちに慰められて、泣きながらもニッコリ笑うといったところでしょうか。

一体型フェイスとか、お父さんの涙やほっぺといったアクセサリーが出て、色々な表情が付くのは面白いですね。

アバター
2016/09/06 13:39
紫香 様

コメントありがとうございます。

フェイスは色々試してみたんですが、メイクとピアス・イヤリング類は一切ダメ、眼鏡・咥える系・眼帯・目隠し・ほっぺ2種類・シールは大丈夫でした。
なぜか目の下の影と海賊の傷跡はダメでしたが。
基準がよくわからない…
ちなみにフェイスペイントと絆創膏は装着できますが、一体型フェイスの下になります。
リップやマスカラといったメイクと同じですね。
おてんばバンソウコウなんかルビーに装着できたら可愛いと思ったんですが、残念です。
アバター
2016/09/06 10:05
フェイスと涙両方が装着できるんだ~(*´Д`)
思わず慰めてあげたくなりますw
動物さんたちに慰められてるのがなんともかわいい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.