Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ドーナツ] C コインを貯めるのです!

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
325
獲得コイン
200
最大コンボ数
6
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分42秒
2016/09/05 23:02


C服7色展開でコインを浪費した分、
ゲーム等でコツコツと貯めていかないとですね。


といいつつ、実は先日まで行われていた写真撮影イベントで、
残ったポイントをコインに換えたら1万C以上もらえたという…。
ま、そういう計算になると知っていてPで参加したんですけどね(^^;


それはそれとして、ドーナツ返し、考えてみると久しぶりにやったかも。
8月中は金魚すくいすらノルマ達成以降はパスしていたくらいニコタ時間が少なかったものなぁ。
ちょっとニコタペースを上げていかないと、かな。
もうすぐ、新しい青ガチャも始まりますしねぇ。

アバター
2016/09/09 00:27
>如月けいさん

そうですね。
で、当選数が渋いので、ほとんどの人が当たらないと思います。
ということで、参加する時は気楽に~w
アバター
2016/09/08 01:50
そうか!
福引みたいな感じなんでしたね^^;
ま、当たらないでしょうww
くじ運、無いからww
アバター
2016/09/08 00:04
>如月けいさん

得手不得手というのはどうしてもありますからね。
自分に合った、楽しめるゲームでコインを稼げるのが一番です!

タウンは時間制限があるのが厳しいですよね。
今日スタートの新しいイベントもタウンイベントです。
行けるといいですね。
(ま、宝くじなので行けても当たるかどうかわからないのですが(^^;)
アバター
2016/09/07 00:56
私、このどーねつ返しがメチャ苦手ww
コツを掴めないというより、頭が悪いっていう感じです^^;

タウンには全然行ってなくて…
今度のタウンイベントには参加できるかな…???
アバター
2016/09/07 00:03
>如月けいさん

今日は最後のヤシの木から201C貰えましたw
明日からまたタウンに行くのが面倒に感じるんだろうなぁ…。
あ、イベントが始まるのか。

お互い、コイン稼ぎも頑張りましょう!
アバター
2016/09/06 02:00
私もゲームでCコイン稼ぎですww
ブログも書きたいのですが、なかなか^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.