Nicotto Town




俺、昨日ガリガリ君のぶどう味、二本食べちゃったよ・・

あと引く味なんだな~(*・ェ・*)ノ


材料としては、ぶどうの他にワインが入ってるのか。

秋用だから氷の入り具合もソフトだし。

俺、そんなにワイン、飲むけど、好き~~ってほどじゃないんけどな。

なんで気に入っちゃったんだろ。うっま♪


Uxはね~、350クエスト行ってから、ちょっとのんびりしてます。

週末は四川省とかもやっちゃってたし。

今は、213レベル。433クエストです。

ロックスブレンダーが、+24になったよ。(*゚ー゚*)

アバター
2016/09/06 07:35
ぶどう味まぃぅ━。゚。(( ´)艸(` ))。゚。━だよ゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

あくあんもロック使いなんだね

ナカ━(_゚ロ゚)人(゚ロ゚)人(゚ロ゚_)━マッ!
アバター
2016/09/05 23:29
ガリガリ君は、梨味が好きです。
ブドウ味って、大人のガリガリ君っていうのですよね?
ワイン・・・やっぱり、大人だ~|ω・`)

Uχは、メダルはたくさん交換しましたけど、
そのまま放置です。
今は、手芸に全力投球(;´∀`)
アバター
2016/09/05 20:33
どひゃ~~~ レベルが一緒だぁ~~~~

あくあんののんびりと 私のちょ~ハイペース・・・・
私のちょ~ハイペースの方が遅いかもしれないw

ガリガリ君のブドウ味 買おうと思ったけど アイス1個だけ買う勇気が無くて
コンビニ素通りしてきちゃった
チョコ1個とか 飲み物1本は買えるんだけどなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.