Nicotto Town



関東遠征~お城とドラクエと~ 4日目 Part2

ドラクエミュージアムを出で、ちょっとカフェで時間をつぶしたりしてから、
次の目的地のギロッポンへ♪
「ルイーダの酒場」
http://www.paselabo.tv/luidas_bar/index.html
言わずと知れた、ドラクエのカフェですね(*ノノ)

4日目のメインはドラクエなので、お昼ごはんにここの予約をしてましたw
予約しないと、並ぶことになりますからね^^;

お店の様子と、食べた料理はこんな感じ♪
http://goo.gl/XGd7OV
まさにドラクエ!
って感じですねーw
ミュージアムではロトの鎧が飾っていましたが、
ここではロトの剣や、天空の剣などが飾っています。

料理のメインは、
「ゴールデンスライムのデミオムライス」(980円)
http://goo.gl/EmNq5H
シンプルですけど、分かりやすくて良いですねw
写真写りも良いですしね(*ノノ)
・・・味は普通ですがw

デザートは、
「おおきづちのブラウニー」(730円)
http://goo.gl/GKSqYW
チョコケーキでおおきづち本体をあらわし、
ブラウニーできづちを表現って良いセンスですね!
・・・味は普通ですがw

結構良いお値段ですし、味は普通なのですが、
ここはやっぱり雰囲気を楽しむところですからね!
楽しければOKなのです(*ノノ)


ちなみに、こコ、スタンディングバーで基本立ちっぱなしです^^;
座ってゆっくり楽しみたいところですけどね><


~ つ づ く ~

アバター
2016/09/07 21:39
>Mistyさん
ドラクエを知っているオジチャンには楽しいところなのです><
まあ、お年寄りの方は見たことがないので、
スタンディングバーでもいいのかもしれません(´・ω・`)
アバター
2016/09/07 21:36
ドラクエ知らないオバチャンには、もはや外国語・・・・><

つか・・・・スタンディングバー??っって!
年寄りを立たせるな!ヽ(`Д´)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.