Nicotto Town


小桃のかんづめ


昔の超~イケメン!


Youtube で見つけた

古いイケメン・・


https://www.youtube.com/watch?v=Ay3flxGpbOY


慶應大学の応援団の方のようです。
あっ もちろん 真ん中の人ね。

なぜか 学生服 ピチピチで
髪も 今で言うなら アシメっぽい。
さらに これは実際は違うでしょうが
写真では右耳にピアスいれているように 見えます^^

いつの時代でも
イケメンはいたんですなぁ・・しみじみww

アバター
2016/09/08 11:54
小桃さんこんにちは^^*
サークル、無事に四人以上になってよかったです*。

そこで小桃さんに副サークル長をお願いしたいのですが、いかがでしょうか……?
お返事お待ちしています><*
アバター
2016/09/07 17:12
小桃さん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
こちらに失礼しますm(__)m

今夜の夕食はお寿司みたい\(^o^)/
お母さんが夕食サボる時の定番料理\(^o^)/オワタ
アバター
2016/09/06 17:44
小桃さん
ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日は激暑でした。゚・(>﹏<)・゚。、
いつになったら暑さが和らぐの!ε=(。・`ω´・。)ンモォ~
今度、女子部屋1のぞいてみます♬
アバター
2016/09/05 19:31
小桃さん
ヾ|*´∀`{゚+。こんばんわぁ゚+。*}*´∀`|ゞ


    ハ、、ハ
   ((゚ω゚∩\
   \ヽ \ \   超特急の
     \\\     stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
      \\     今週もよろしくですm(__)m

うん、イケメンだった(*´∀`)
芥川龍之介様〜♡もイケメンだよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/09/05 19:24
見てきました^w^

確かにハンサム!って感じ(笑)
切れ長の目がイケメェン……ですね><*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.