Nicotto Town



幸せすぎてタヒぬかも知れないξёдёξ

昨日の刀剣男士team三条with加州清光の地上波“生放送”初出演に続き

今日更新の某有線のまりちか様のラジオのゲストにいまつるちゃんの中の人がゲスト出演されてまして、そこで10月からの1クール番組を岩融の中の人とするって発表がヽ(*´▽`*ξ

3か月間まりちか様といまつるちゃんと岩融の声が1時間聞き放題ξ*´꒳`*ξホクホク

なんと幸せなことかと舞い上がってたら、更なる衝撃!

番組でメール読んでもらえましたξ✽ ゚д゚ ✽ξ

死にそう……ξ:D)


思いっきり他社さんのゲームネタばっかデスなw

アバター
2016/09/07 00:58
しまたん、直って良かったー!!
録画出来たという事は、副音声も必聴ですぞw
あれ、放送時間にネットで副音声も映像付きでやってたんですよ。
私もそれは放送直前に知ったもので、お知らせ間に合わなかったデスξёдёξ

刀ミュLIVEのチケットも確保済みですし、どこでどれだけ運を散財しても惜しくないデスからね!
その運を背中の君が拾ってくれるなんて₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
アバター
2016/09/07 00:13
シブヤノオト無事拝見しましたー!(遅)
なんと日曜日、お客様(と言っても義兄さんだけど;)に壊れてたDVDレコーダーを直して頂いたのです!!
で、そっこー録画したですよw

あぁ…チーム三条with川の下の子、ステキだった…♡
パパが徳井にオチなしのガチお祓いしてたのも面白かったしw
永久保存しとこー♡

…と、有線でメール読んでもらえた…ですと…!?
なんて裏山すぃ…いや、でもきっと姉さんの日頃の行いが良かったに違いない。
うん、うん。
見習わねば…!(何を…?)




アバター
2016/09/06 09:03
しかと録音しておきましたヽξ*´▽`*ξノ

はい!背中の君と腹筋の君への煩悩塗れの感想を奉納いたしますw
アバター
2016/09/05 23:56
姉さん、幸せ三昧ですね~(*´▽`*)♥
しかも頑張って書いた姉さんのメールを番組で読んで貰えて良かったです~(*´艸`*)♪
裏山しい限りですわw
毛、これは永久保存版ですぞ(*゚Д゚)b☆

そしてコミュがマダ存続しているので、
9月のお楽しみの報告もお待ちしております~ヾ(@^▽^@)ノ♪
アバター
2016/09/05 17:53
自分のメール読まれてる所、何回聴いても恥ずかしいデスξ✽ ゚д゚ ✽ξ
有線だから1週間リピート放送があるのでw

あ、サークルの方にコミュのリンク書いて毛増すね♪
アバター
2016/09/05 17:09
おお、海月たん、ラジオでメール読んでいただけたの。。。す、すごいですね。
聞きたかったよ~
あ、昨日の5時半ごろのテレビ、あたちも偶然見たよ!! 
アバター
2016/09/05 12:47
そのメールデス★

ミュージカルパートですっごい好きなシーンがあるんデス毛ど、
そのシーンの台詞が実はまりちか様のアドリブだったって話を岩融の中の人ゲスト回で話されてましてね。

刀剣男士を大事に育ててくれた役者さん方に感謝の気持ちを伝えねば!とは思ったものの、かなかな上手く纏められなくて悩んでたメールデスw

僧デスね16日には(非脱衣の)背中の君拝んで、23日には腹筋の君の海パン姿拝むんデスもんね!
生きて働きますξёдёξ

岩融と書いて“いわとおし”と読むんですよ。普通は読めないデスよねw
私も岩融ドロップするまで、がんゆう?かな?って読んでましたw
弁慶の薙刀なんデスよξ*´꒳`*ξ
アバター
2016/09/05 11:47
読んでもらったメールは、以前KHχ中に送ってるって言ってた分かな?
大好きな人の声で、自分が送ったメッセを読んでもらえるのは、さぞ幸せだったと思う。
海月たん、よかったね!

9/16だったかな?にもお愉しみがあるから、
まだ、出血多量で死んでる場合じゃないよw。
ガッツリ体力つけて、刀剣男子と息の長いお付き合いをしてくださいまっせ♪

(いわとかし 君っていうのよね、あのナギナタ青年。見ていて楽しかった♪)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.