Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


瓶入り 青ずきんちゃん

瓶入り 青ずきんちゃん

もらったステキコーデ♪:23

新作の 9月限定の「絵本の国の赤ずきん」と

2010年10月限定の「ハロウィンずきんちゃん」とは

良く似ていますよね。


ハロウィンずきんちゃん 色:Blue

ゆるふわミディアムボブ

夜店のりんご飴~2016~

イースターエッグ&アニマルバスケット

ニコプリンセス テールリボン

絵本の国の赤ずきんのブーツ

ビンの中フレーム

メイクアップジュエリーズ

アバター
2016/09/06 20:32
しずくさん

(*´ー`*)ノ瓶入り娘でぇ~す。

ハロウィンずきんちゃんは 今でも十分可愛い、使えるアイテムですよね。
アバター
2016/09/06 20:30
✡。*結苑 琉雨さん

りんご飴はこれまでにも何度か出ていますし、いつも赤以外に変わった色がありますが
今回は珍しく 青が目に留まり、どうせだったらちょっと変わったのがいいかな?と
一口かじったりんご飴にしてみました。

白と黒のリサイクルの「天使の弓」
まだ交換できていないので、チケットがたまったら交換したいです。
アバター
2016/09/05 18:09
あらら瓶詰wかわゆすね
アバター
2016/09/05 13:14
こんにちは~
青のリンゴとずきんちゃんの組み合わせ可愛いです~!
というか、青のリンゴあったのですね!

ブログの感想もありがとうございます✿
真っ白コーデはいつも私もお気に入りなので嬉しいです(*´﹀`*)
アバター
2016/09/05 06:36
KIKIくん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン♪
箱入りではなくて、丈夫な強化ガラス
耐熱ガラス瓶入りの 青ずきんです。
アバター
2016/09/05 00:39
箱入り娘じゃなくて、瓶入り娘なのだな(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.