Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪209日目

画像


かわいらしいお花が沢山咲きました♪

昨日ガーデンレベルが60になり、
記念コーデで背景をガーデン島の風景にしたのですが、
初めて植えた練習用タンポポが目に留まり、
とても懐かしくなって。

黄色いパンジーや白いデージーと一緒に、
色々なお花を沢山植えてみました。

時々こういう小さく愛らしいお花を植えたくなります。
そこ ここに自然に咲く野の花のようなお庭も大好きです♪




アバター
2016/09/06 10:06
アキタロさん♪

こんにちは^^

お持ちなのですね、良かったー、まさかとは思いましたがほっとしました。
頂いてから、色々な服や背景に合わせてコーデしてみているのですが、
本当にすてきなアイテムで嬉しいです。
このアイテムを使う度に、貴方に頂いたのだなぁと思い出しますね^^
それも嬉しいです。大切にしますね♪

台風何事も無く良かったです。
こちらは今日になって朝から雨。でも小雨でもう空が明るいです^^

こちらこそ、感謝です<(_ _*)>
いつもお忙しいところお立ち寄りくださり
お花にお水をありがとうございます^^♪
アバター
2016/09/05 23:06
こんばんは♪

大スター所持してます^^倉庫の肥やしになるだけでしたからお気兼ねなく^^

台風何事も無く通過してくれました^^
台風一過は蒸し暑かったです^^;
いつもありがとです♪
アバター
2016/09/05 09:08
アキタロさん♪

先日の風鈴付 縁側のある家の時から、お家にはまっていました(笑)
陽気な魔女の家【紫】、とてもすてきですよね^^
9月限定きせかえアイテムの「絵本の国」にも通ずるところがありますよね♪
この魔女の家に合わせたお花を植えたくてうずうず仕方が無いです(笑)

アキタロさんネコハウスでしたねー。夢があって良いです♪
お花のにわくまにも合いますよね^^
うふふ^^
ゴージャスというよりどんどんかわいらしい乙女なお庭になってるかも?(笑)


ところで、昨日は大スターの輝きをありがとうございました<(_ _*)> もちろんアキタロさんはお持ちなんですよね?最初ひとつしか無いものを頂いたのかとびっくりしましたが、きっとぴこぴこ鳥さん帽子とか先日の撮影用ヘアでしたっけ?のように、何個かゲットされたのを分けてくださったんですよね?レベルアップの記事に頂いたお祝いコメントのお返事で、何気なく欲しかったアイテム名を書いちゃってちょっと反省、そういう気持ちは全然無かったのですが何かくださいって言ってるみたいな感じでしたね、ごめんなさいね(>_<;)
何はともあれとても嬉しいです、重ねてお礼申し上げます<(_ _*)>

ほおずき私はあとひとつで揃うのですが、そのひとつに手こずっていましたー。引き続き頑張ります。貴方もひまわり頑張ってくださいね。早く沢山メガになりますように祈っています(-人-)^^

こちらこそ、いつもお花にお水を頂き感謝です、ありがとうございます<(_ _*)>
今週もどうぞよろしくお願い致します^^
アバター
2016/09/04 22:33
魔女の家にはこういう野に咲く花も似合いますね^^
魔女の家も素敵です^^
一時期ログハウスと魔女の家欲しくて悩んでた頃がありました^^
それが何故かネコハウスに(笑)

はい、ひまわり始めました^^
ハムスター頑張ってみます^^♪
ほおずき祝いコメありがとです(__)
ちろりあんさんも合成分頑張って揃えてね^^

いつもお水ありがとです^^今週もよろしくお願いします(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.