Nicotto Town


☆ごま日記☆


カワウソ音声さんのストラップ釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.71cm
キンギョ(黒)
1
16.16cm
ブルーギル
2
18.70cm
ウグイ
1
36.34cm
ギンブナ
1
16.29cm
ニジマス
1
30.39cm
長靴(ピンク)
1
22.75cm
アユ
1
24.54cm
ドジョウ
1
9.25cm
カワウソ音声さんのストラップ
1
3.71cm
2016/09/04 17:59

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「カワウソ音声さんのストラップ」を
釣ることができました。

やった~

土日3倍イベントで釣れましたよ。

8月は何かとバタバタして
仕事もプライベートも予定が入っており
大変でした。
そのまま9月に入ってしまったので
忙しい毎日を過ごしております。
飲み会も多いですし・・・

明日は広島地区も台風が来るかもしれないです。
通勤列車が止まるのではないかと
不安です。
朝は早起きしないといけないですね。

アバター
2016/09/11 15:19
遅くなったけど・・・・
明日アップのブログです。

『ニコッとタウンの不思議(1066)特殊』

「bono、どうしたの?」
「朝起きたら、こうなっていたんだ。
 なんだか痛いんだ」
「ちょっと見せてみな」
「やだよ!
 Toshiはすぐに触るから。
 悪化したらクマっちゃうよ」
(逃げようとするbono。
 その手を素早く掴むToshi)

「なるほど・・・・・・・」
「痛いよ! 離してよ」
「痛いのは手だね」
「そうだけど・・・・・・・」
「たんこぶは特殊メイクだ!」
「わ! バレちゃった!
 なんで解るの?」
「本物だったらbonoは泣いてるか
 熊色が悪くなってるから」
「そうか・・・・・
 やっぱり本格メイクが必要だったんだ」
(肩をガックリ落とすbono)

「それは『映画村の目の上のたんこぶ』だね」
「うん!
 コンちゃんからのプレゼントなんだ。
 なかなかの秀作でしょ」
「そうだね。
 bonoはもう少し熊色の研究をしないと」
「ガンバぼの!」
(元気になったbono)

ありがとね!
楽しいアイテムだね♡
アバター
2016/09/05 20:23
レア魚♪(("\(⌒0⌒)/"))おめでとうございます
アバター
2016/09/05 20:15
レア魚、最近釣り上げていないです~~
アバター
2016/09/05 12:17
飲み会だけ変わろうか?
アバター
2016/09/05 11:33
台風の影響、大丈夫かな。。。?
熱帯低気圧になったみたいだけど、気をつけてねーん。
アバター
2016/09/05 11:25
多忙な時は体調に気をつけて~~ノノ
アバター
2016/09/05 08:53
台風の影響がまだ続きそうですね。
安全第一気を付けて通勤なさって下さい。
アバター
2016/09/05 05:21
レア、おめでとうございます。
いつもお疲れ様です。
今日はお気をつけてください。
アバター
2016/09/05 03:10
台風の動きが気になりますね。無事に通り過ぎてくれることを願うばかりです。
アバター
2016/09/04 20:53
ヤツフサも猫と弁当の取り合いで忙しかったよ! ヽ(`Д´)ノ<全然忙しくない!
アバター
2016/09/04 20:49
台風10号、速度が遅いよね。
とっとと日本から離れてくれればいいのに!
アバター
2016/09/04 19:25
でも、いいじゃないですか。
カープの色に染まる日が近づいてるし・・・

このレア魚? ナンダカナ~って感じ。
そもそもストラップを釣り上げ、水槽に入れるなんて。
ウグイ、ランクインしますよ。
ちなみに、今メダカとドジョウ1位なんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.