Nicotto Town




色っぽミカちゃんの話


うちのメス猫、3匹いるんですが、

そのうちの一匹が、ミカちゃんという猫です。

ミカちゃんは、生まれつきちょっと生意気な顔をしていて、

お洒落でヤンキーなんです。


廊下を走ってく時も、途中でピョンパッて横の壁に四つ足でトンしてから、

そのまままた走っていきます。(カッコイイ♪)

横になる時も、前足を交差させてたり、毛並みのお手入れに余念がありません。

そして、オス猫たちにいつもコネコネ甘えているので、

ようするに、愛人タイプを本人は目指しているようです。


それで、時々、オス猫を怒らせていることがあるんですが、・・・続く

アバター
2016/09/04 23:31
愛人タイプ・・・(ノ´∇`)ノ
アバター
2016/09/04 20:32
生まれつきちょっと生意気な顔が分かるとは流石ですw(゚∀゚)
アバター
2016/09/04 20:16
ミカちゃん おしゃれでヤンキーで甘えん坊なのね~
壁を蹴ってから 走って行くというのもすごいっ 見てみたいっ!!

うちのくっぱは あんまり自分で毛づくろいしないの
かるびに 舐めて~~~~って すり寄って行くの
かるびは 丁寧に舐めてあげてます
女の子なんだから 自分で毛づくろいすればいいのに・・・って時々思います
けど 時々かるびのことを毛づくろいしてあげてるけど 逆毛になってて下手っぴなの

ミカちゃんに女子としてのたしなみを教えて欲しい~~~~

・・・って 続くのね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.