Nicotto Town


気まぐれ日記


こんなの有りか?w

まいど~っ☆
今日は昨日(35℃)より気温が低いとはいえ、現在すでに33℃! 今年は暑いっすわ~^^;

ここ数年は
5月後半から夏日になったりするので、気候が少しずつズレてるように思ってたけど
去年も5月後半から暑かったけど、8月に入ったら秋みたいに涼しくなってた

9月でもずっと余裕で30℃超え・・ただ単に夏が広がってるだけやんか(-_-;) 

ほんま、世界全体で温暖化の事を考えな将来地獄になってしまうで(-_-)



さて、話は変わって・・

数日前に書いた『ザ・ご当地検定』に関してです

この手の問題が好きなため結構やってまして〜
それなりに正解数が積み重なってますw

当然レベルも順調に上がってるわけやけど
『んっ(・・?』『なんだこれは!?』って思う部分が出てきました

もうすでに確認(経験)してる人も居てると思いますが、レベルの上がり方が異色w

というのも、最初はNからやったか忘れたけど普通に進んでました
N⇒M⇒L ってな具合に

しか~し、何時からか?「+」って怪しげな記号が付き始めたんです
K⇒K+⇒J って感じでww

ん~^^; もしかして、近いうちに「-」も出てきそうと考えてたら

J⇒J+⇒  そして「J++」! 
って、まさかの「+」の重ね技www
こんなの有りか?ww
岩手の道路で見た「もっと」⇒「もっともっと」のパクリやんけ(-。-)ボソッw

今までにいろいろ見てきたけど、こういうのは初めてな気がする(笑)

このまま英語が上がれば上がるほど「+」も増えていくのか?
・・となると、
最高ランクであろうAに到達する前は「B++++++++++」ってなってたりしてw

それとも、もっと面白いオチが有るのか?
先が気になりますねぇ(-_-)ウーム

アバター
2016/09/06 23:38
秋乃さん・・
それはアカンでしょ~^^;
ちなみに・・Kを掛けたり割つたりすると、どうなるのん(・・?
もしかして飛び越えてDかEにワープしたり?ww

アバター
2016/09/06 23:18
+があるなら、√ × ÷ があってもいいかもです。
最後はΣだね。
Aランク目指して、ふぁいとぉ~~~ 
アバター
2016/09/05 02:27
Cynthiaさん・・
ほんま、まさかの「+」でっせww
いや、分からんで~^^;
今後「+」だけでなく「-」とか「´(ダッシュ)」などが増えてくるかもよ
そしたら、Aにするの諦めます(笑)
アバター
2016/09/05 02:24
ひふみさん・・
自然災害っすか(-_-)
世界全体が異常気象で、南米ではワニが干上がった川で大量死ってのも有りますな
アバター
2016/09/04 20:01
まさかのプラス表示!
面白すぎーww
それでもけ~んさんはランクAまで行きそうですね。
アバター
2016/09/04 13:43
こんにちは。
http://jp.reuters.com/article/reindeer-idJPKCN115101

こんなのもありです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.