Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国アニメ映画が9月公開

月光宮殿
https://www.youtube.com/watch?v=Dm80aCvAL4g
予告編だけでパクリだと決めつけるな

ネットで予告編を見た視聴者が「内容、絵が あの映画 とソックリだ」という指摘が相次ぎ
監督が「予告編だけでパクリだと決めつけられたことに驚いた」と不快感。
ちゃんと全編見た上で韓国のオリジナル作品だと判断して欲しいと反論した。

しかし、瑣末な絵の違いをウンヌンしても仕方ないだろう。
不思議世界に転落した少女が女支配者から逃げる時、美少年に助けられて龍に乗っていたら
誰でも あの映画 と同じだと言うだろうよ。

アバター
2016/09/05 01:13
テレビで放送してくれれば
良いのだけど
アバター
2016/09/04 19:08
予告編見たけど、主人公の絵がかわいくないな。
うーん やっぱりなんかいろんなものを真似した感じだねぇ。
アニメの水準自体は高そうだけど
見たいとは思えないや。

アバター
2016/09/04 17:47
予告編の動画はディズニー風の絵柄にも近い。
色んなアニメの良いところばかり持ってきたような感じ。
アバター
2016/09/04 14:56
どこでも 売れる原作を探しているけれど なかなか見つからないということは 以前から言われていましたよね♪

そこで ディズニー作品とソックリだったら ディズニーからヒドい目に会わされることが判っているから
優しい(易しい?) 日本のジブリとソックリにしたのでしょうねww
アバター
2016/09/04 14:14
韓国のアニメ絵の水準は日本からの発注の影響か
とにかく凄いキレイな絵です。
ただし単価が上がったので、もっと安い国へと作画の注文は移動したようです。
だからこそ韓国は自国で作品を作ろうとしたのでは。
アバター
2016/09/04 13:09
こんにちわ。

さんざん日本のアニメ制作の下請けをやって作画自体は、良くなっていますがその分あのアニメ映画っぽいカットが予告編でも見受けられますね。

何をやらせても劣化コピーとかできないかの国の人ってゼントラーディー人以下だとだと思います。
アバター
2016/09/04 12:35
予告編を見たけど、「う~ん、興味がわかないな。」ってのが感想。

「龍に乗ってるアニメ」なら、「まんが日本むかしばなし」のOPの絵柄で「龍の子太郎」を作ってくれたほうが興味があるざんス。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.