Nicotto Town



中吉~☆

ニコットおみくじ(2016-09-03の運勢)

おみくじ

中吉だった。
今日はちょっと大物のお洗濯と少し長めのお昼寝をしただけで、特に何もない1日だった。

各国のニュースチェックしていて、マザー・テレサが聖人にという記事を見つけた。
9/4に列聖式が行われるとか。

→http://jp.reuters.com/article/mother-teresa-ceremony-idJPKCN118078


かなり前にオリビア・ハッセーがマザー・テレサを演じた映画を観たのを思い出した。
検索して映画の一部とオリビアのインタビューの動画を見つけた。

→https://youtu.be/9lhbG__pKR0

アバター
2016/09/06 00:03
❀Lily❀さん、こんばんは☆
記事では死後に2回目の軌跡とありますが、私は宗教がらみの軌跡というものを信じていませ~んw
アバター
2016/09/05 23:45
聖人は奇跡を起こした人に与えられる称号だったけれど、
マザーテレサは、初めて奇跡を起こしていないのに、聖人になれたんだってなと
主人が言うので、それこそが奇跡だね~と言ったら笑っていました。

アバター
2016/09/05 00:01
ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
お互いに良い1週間になりますように^^
アバター
2016/09/04 23:12
おつかれさまです。

良い一週間になりますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.