Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


鏡よ 鏡 鏡さん 世界で一番美しいのは誰?


絵本の国の白雪姫カチューシャ

ゆるふわミディアムボブ

絵本の国の白雪姫

オルビスの美容手鏡

チクタク座のマジカルコンパクト

かぼちゃの国のアリス不思議な鏡

絵本の国の足元の七人のこびと

絵本の国の赤ずきんハイソックス

宝石の妖精のジュエルブーツ

絵本の国の鏡フレーム

アバター
2016/09/05 06:33
KIKIくん

(´▽`*)アハハ ねー 嘘みたいな話でしょww
でも、本当。
実家に着いて、車のトランクに積んでいた荷物を、まだゆこたんが降ろしているのに
車を駐車しようとして バックさせたうちの旦那 ∑ヽ(`□´о)オィ! 殺す気かっ!!
当たって、転倒して、受け身を取ったのと、スピードが出ていないので軽症で済みましたが
肘と膝に擦り傷と打撲。 〝伝線しにくい丈夫なパンスト”が見事に伝線しました。(;´д`)ゞ
着ていたのが黒いフォーマルドレス(喪服)ではなく、普通の私服で幸いでした。
ゆこたんの怪我なら数日か数週間で治りますが 
フォーマルは高価だし、替えは持ってこなかったですからね(;´Д`A ```

まぁ、軽症で済んだことですし、(^_^;)天国の父が 守ってくれたのだと思うことにします。
アバター
2016/09/05 00:43
Σ(・□・)えらい事故りかけはったのですね!
軽傷のようでよかったです(*´Д`*)
アバター
2016/09/04 23:59
Kazukiさん

コーデをご覧くださって 感想までいただけると、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

(*´ェ`*)ゞあはは 申し訳ございません。
ゆこたんのブログ更新は かなり展開が早いですよね^^;
お友だちからも、よく言われるのですが
「ちょっと目を離すと、すぐにもう流れている」とw(,,-_-)ゞ

気ままに、お時間のあります時に
のんびりとご覧いただければ幸いでございます。
アバター
2016/09/04 23:49
こんばんは^^
アイテムの使い方が!とおぉーーーーっても!お上手ですねヾ(≧∇≦*)
思わず!なるほど~と画面を見入りながら、参考になるわぁ~と^^
毎回いろいろなコーデだけに、参考にしようと思い!見に伺いたいのですが・・・
ゆこたんさんの展開、更新が早すぎて追いつけない私です orz (苦笑)
アバター
2016/09/04 22:20
KIKIくん

ォォΣ(´▽`ノ)ノ そうか!

「鏡餅」という手もあったわ!
「鏡開き」もあるわね。
アバター
2016/09/04 22:18
ケイト☆さん

(*´σー`)エヘヘ 合わせ鏡の術です。

ですが・・・ヘアスタイルが 実は違っているというw
アバター
2016/09/04 22:17
まいごさん

(*`・ω・´)ノ゙ ただいまです。
今日は亡き父の1周忌で、朝から実家に出かけていました。
実家に着いてすぐに、えらい目に遭いました(^_^;)

なんと!主人の運転する車に轢かれましたww
Ξ(´ΘωΘρ⌒qヾ(・ω・‘;)ノぁゎゎ 危うく死ぬところでしたが
恐るべし! ひじと膝の打撲と 擦り傷で済んだσ(´・ω・‘;)

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !! うれしいなぁ~♪
世界で一番美しいのは、σ(^◇^;)ゆこたん?
(*`艸´)ウシシシ 
世界で1番たくましい・・・かもw
アバター
2016/09/04 09:57
ォォΣ(´▽`ノ)ノ すごい!
後ろ姿のナゾが分からないです。

鏡餅になってみるとか(・∀・)b
アバター
2016/09/04 09:29
鏡が沢山
後ろ姿がちゃんと見えてる不思議
アバター
2016/09/04 08:26
だ、、だれ?
白雪姫でも~
アリスでも~
赤ずきんでも~
もちろん継母でもなく~
小人さんたちではトンデモなく~
( 'ω')?
それは、
ゆこたん!!!
\(^o^)/
ですよね。(´∀`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.