Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


仮想コーデプロフィール

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

久しぶりね。

私は、今、ニコタに存在するという、幻の宝石「アルケミア」を狙っているわ。

「アルケミア」は、虹を閉じ込めたように美しい宝石といわれ、
手にした者は、あらゆる願いを叶えることができるという伝説があるの。

かつてはニコタ中に溢れていたっていわれているけど、今はもうないといわれているの。

でも、私はどんな宝でも手に入れてきた。

今回も必ず手に入れるわ!

アバター
2016/09/14 18:23
あみだくじ当選おめでとう!

200P分の賞品を贈りますので、アイテム決まり次第
ビワ迄通知下さい。
アバター
2016/09/06 00:05
訪問ありがとう
アバター
2016/09/05 06:45
かっけ~。。

でも、伝言になにも書けないから何処に挨拶文書いていいのか?・・
やっぱり、掲示板?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.