Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


これも登場人物^^;


絵本の主役たちが販売されておりますが
ある意味こちらも登場人物^^;
(明日はオオカミだわ^^;)
美味しいリンゴはいかがですか~w

本日お出かけするkら休むはずだったあの方
なぜか朝からいたんです
どうやら雨になると天気予報が言っていたので
行くのを急きょ止めたとか(迷惑)
しかし本日は朝から晴れまして
一緒に行くはずだったお孫さんたちは
雨なら中止だけど晴れたら行くを覚えていたらしく
お昼前にお迎えに来ました(*^^)v(いい子たちです)
娘さんに急かされお出かけをして行ったので
心おきなく倉庫の仕事を放り出した事務所メンバーですw

アバター
2016/09/04 20:25
いい子たちですw
(*^^*)ポッ
アバター
2016/09/04 20:24
お孫さん、グッドジョブ!!
綺麗な魔女ですね~
アバター
2016/09/04 12:18
私もディズニーキャラは好きです
迷惑でした…(;´д`)
アバター
2016/09/04 08:36
ディズニーの悪役キャラは
憎めないところがあるから嫌いになれないかも

天気うんぬんで
出勤欠勤決めて欲しくないな。
最初から休むと事前に言っているなら雨でも休めばよかったのに
アバター
2016/09/04 07:56
そうなんですか?
アバター
2016/09/04 00:16
わーい悪い魔女^^ ワンスのおかげで大人気なんですよんw
アバター
2016/09/03 22:15
いい子達ですw
アバター
2016/09/03 22:04
晴れてよかったですねー
いいこたちだわ(●´艸`)
アバター
2016/09/03 21:20
見えたのでおやつをあげましたw(あの方の分)
アバター
2016/09/03 21:17
お孫さんの背中に天使の羽が見えませんでした?ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.