Nicotto Town


もぐもぐ日記


モスチーズ

モスバーガーでモスチーズバーガーポテトSセット食べてきた
810円
ハンバーガーのソースとかかなりおいしかったんだけどちょっと割高かな
あと出来たてでめっちゃ熱々だった

モス、マクド、ロッテリアが市内にあるけどモスが一番いい
でも一番好きなのはバーガーキング
でも市内になくて遠い
18kmくらい
自転車で行く…!

アバター
2016/09/04 22:12
>かずなちょこ
たまに食べるくらいがちょうどいいさ

>あきずくちゃん
そういうちがいがあるのかー

>ちさぽんちゃん
セット頼むよりバーガー単品で2個買ったほうが安いという

>せんとらるさん
バーガーキング肉が炭火焼きっぽくて好み

>きょーさん
マクドナルドは日本にたくさんあるけどモスバーガーは少ないのよ

>ちの
くるまで25分ってことは自転車だと1時間半くらいかなー
普通

>くろべにちゃん
クロスバイクだと一番きついのは手首なんよ
体重かけるから
モスは「高いけどうまい」って評判が安定してるからつぶれないんだろうねー
アバター
2016/09/04 19:53
18kmもチャリこいだら筋肉痛になりそうやなww
モスバーガーは高いけど、素材は良いのを使っているから美味しいよね!
ポテトもサクサクしてて最高☀
アバター
2016/09/04 18:07
モスはある!クルマで25分!
アバター
2016/09/04 07:56
18kmは遠いですね。
モスバーガーを食べてみたいです。^_^
アバター
2016/09/03 23:11
バーガーキング食べたことないかも
アバター
2016/09/03 22:19
モスは美味しいけどお高いよねー><
アバター
2016/09/03 21:50
モスのは中のハンバーグがちゃんとしてる感じ
アバター
2016/09/03 20:02
モスかぁ
ハンバーガーとか1年くらい食べてないぞ
まぁ、美味しいけど



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.