Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


赤ずきんちゃん orange

赤ずきんちゃん Orange

もらったステキコーデ♪:25

赤ずきんちゃん オレンジorange

絵本の国のずきん(ladies)Orange

絵本の国のオオカミヘア(赤ずきん) SandyBrown

絵本の国の赤ずきん Orange

橙色ハムスターのひまわりポシェット Orange

目覚めへ導く魔女の黄金リンゴ Gold

おっきなうさリンゴ(フォーク付) 

絵本の国の赤ずきんのブーツ Orange

くまのがっこう絵本(寄宿舎)

アバター
2016/09/06 20:24
mint15さん

ですよね~
今回の「赤ずきん」はどの色も可愛くて、全色欲しくなってしまいますね。
くまのがっこうの背景も可愛くてとてもお気に入りです。

そ、そ! 靴を履いたままでピクニックシートに上がるのって、
やっぱり抵抗がありますよね(;´д`)ゞ
アバター
2016/09/04 12:18
こんにちは。
オレンジ可愛いです~( *´艸`)
赤とかなら、頭巾だけで何とかコーデできるかも?ですが・・
この色だと、セットで揃えないとですね^^;
くまの学校背景、私もお気にです❤
ただ、靴を履くと申し訳なくなるのです;;
アバター
2016/09/04 06:44
美枝子さん

オレンジ色も可愛いですよね。
緑を着ていらっしゃる方をお見掛けして、「みどりもいいなぁ~(╹◡╹✿)」ってw
結局、全色 買ってしまいそうな気もww(*´ェ`*)ゞエヘヘ
アバター
2016/09/03 21:00
オレンジ可愛いですね~^^
アバター
2016/09/03 10:09
ナンシーさん

(*´∀`人*)アリガトウ
オオカミの耳付きヘアが気に入ってしまってw(*ノ∀`*)エヘヘ
全色購入したいところですが・・・・(^_^;)我慢、我慢!
アバター
2016/09/03 10:07
KIKIくん

それはね~ オオカミが 赤ずきんちゃんに化けているからよ。

美味しいものには目が無い、食いしん坊の獲物を、こうして待ち構えているのよ。
アバター
2016/09/03 08:42
オオカミが赤ずきんちゃんに化けてる~~~!!(*≧m≦*)プププw
オレンジコーデ可愛いですね~
アバター
2016/09/03 02:42
赤ずきんちゃんの耳はどうしてそんなに大きいの?(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.