Nicotto Town



今日はくじの日です。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

ここ数日は、日中暑い日が続いています。
まさに残暑ですかねぇ~。
特に今日も平和な一日でした。

今日はくじの日です。
ハズレ券が復活するかも
下4ケタ  3114 です。

○今治純白タオルセット
○マイクロウェーブヒートライト
○燕三 ステンレスラウンドロックタンブラー
○銘柄米食べ比べセット(1kg×各1袋)
○停電センサーLEDサーチライト


応募方法等くわしくは下記HPへ(MIZUHO 宝くじホーム)

http://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/topics/topics2.html


では、明日も元気に頑張りましょう。よい週末を

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/09/05 19:56
>なつこ さんへ

再び、こんばんは
私の方は残念ながらハズレていました。
次は年末ジャンボです。

コメありがとうございました。
アバター
2016/09/05 19:55
>海豚 さんへ

こんばんは
いろいろ、忙しそうですね。
キャンプですか?
台風&豪雨&地震等もあるので
気を付けないとですね。

では、お気を付けて行ってらっしゃい。

コメ&素敵とお水、ありがとうございました。
アバター
2016/09/03 09:26
ふっちゃんさんお早うです。
くじの日でしたか、沢山の人の外れ券が当たり券に成っていると良いですね。
アバター
2016/09/02 23:11
フッchanさん、こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

長らくお休みしてしまいました><
今日から一応、巡回復活しますね~
9月6日~9日がキャンプなので
そこはお休みすると思いますが^^;
また、来れない日があるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いします~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.