Nicotto Town



最近


うちの朝の食卓にかかせないのが、

アヲハタの「まるごと果実」

これ、おいしすぎてハマる~(*゚ー゚*)

シャムが買えない・・

甘さあっさりめで、果物がごろごろ入ってるんだよね。

フルーツソースみたいな感じかな。

一番 いちご

同位でアンズ(アンズめっちゃ好き)

二番がブルーベリー

だいぶ離れてみかんとピーチ

実が形あるのが人気なのか、ピーチはお店にあまり置いてないんだ。

生クリームなんて添えたら、まさにケーキ。

うっま(*゚ー゚*)

アバター
2016/09/03 00:04
これ、ジャムじゃないのです?
今度お店で探してみるね。
情報ありがとう!
アバター
2016/09/02 20:23
私も「まるごと果実」大好きです!
クリームタイプのバターとともに、パンにのせて食べています。

うんうん、やっぱりイチゴが一番ですね。オレンジも好きです。
まだ食べたことないけど、気になっているのがイチジク♪
そういえば、アンズまだ食べてないです。買ってこようっと^▽^ワクワク♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.