Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白いオオカミにも なってみました


白いオオカミ(もどき)

一部、オオカミではないアイテムも混じっています。

イヌガミさまや 九尾の子は、オオカミではないですよね?(´・ω・‘)


・頭のせパイロットオオカミ(白)

・オオカミキャップ

・フェイクファーきつねマフラー

・きぐるみ(くま)

・オオカミのぬいぐるみ

・ずきんちゃんのオオカミのパペット

・ヘイアン島の親子の式神(陽)

・映画村のおんぼろ神社





アバター
2016/09/05 06:18
KIKIくん

「時間ですよ」には、いくつかのシリーズがあったようですね。
ゆこたんは、あまり観た記憶が無いんです。
「おかみさぁ~ん 時間ですよ~」の部分だけが記憶にある程度です。
KIKIくんは どのシリーズをご覧になっていたのかな?
「松の湯」 「亀乃湯」 「梅の湯」
アバター
2016/09/05 06:10
美枝子さん

(*´ー‘*)ノハイ、これ、ベースはきぐるみのシロクマです。
アバター
2016/09/05 00:44
オカミさん 時間ですよ~(*´ー`*)ノ
アバター
2016/09/02 21:38
きぐるみクマさんでしたか^^;
思わず白狼を探してしまいましたw
アバター
2016/09/02 21:08
ケイト☆さん

イヌガミさまって、やっぱり犬なんですよね?(´・ω・`)
九尾の・・・は、どうやらキツネのようですし
じゃあ、式神は?(*´ω`*)アレレ?って よく分からなくなっちゃったぁw
アバター
2016/09/02 21:06
ナンシーさん

オオカミのアイテムって、結構あるものなんですね。
オオカミのファーマフラーは、その存在すら知らなかったのですが
つい先日、フリマの出品に、これが応募に入っていて
偶然にも手に入ったものなんですよ。
アバター
2016/09/02 20:23
犬神はおおかみに近いんじゃないかしら(●´艸`)
壮観ですねー大勢連れておさんぽ?
アバター
2016/09/02 18:57
オオカミコーデけっこうあるものですね~
色も統一して可愛いです☆
アバター
2016/09/02 15:13
KIKIくん

ご要望にお応えしてw

オカミさん ですよ~(*´ー`*)ノ



アバター
2016/09/02 15:11
✞Rose✞さん
ありがとうございます。(●´ω`●)ゞ

ですが・・・(*´ェ`*)ゞ考えてみたら、普通に新作の9月限定アイテムの
「絵本の国のオオカミ」グッズを買えよ!( `Д´)ノ
っていう話ですけどね~(*ノ∀`*)エヘヘ
持っているアイテムで、やってみたかったのw
アバター
2016/09/02 14:20
オカミさんかと思ったらオオカミさんが出てきたの巻(・∀・)b
アバター
2016/09/02 14:17
( ; ゜Д゜)オオカミいいですね(ノ´∀`*)格好いいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.