Nicotto Town


ちろりあん


森のこびと【Red】♪

本日のお水やりコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:79


7色展開の森のこびと、Redを使ってコーデしてみました♪

今回のCショップの新作は、シンプルながらも、
かわいらしくて色もすてきですねー
RedとGreen Yellowが私の好みです。

白妖きつねの動く耳に、
絵本の国のオオカミしっぽを付けてみました。
耳としっぽは色合いが違うけど、
しっぽとヘアの色合いは似てるからまあ良しとしましょう(笑)

C、Pショップ共に、今回の新作は本当にすてき。
4月限定の森の世界の入荷以来、
久し振りに楽しい思いになった新作でした♪





アバター
2016/09/03 12:35
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

学園祭の劇は白雪姫と七人のこびとでしょうか^^
この頃この森のこびとコーデが多いから、見る度、
楽しい思い出を懐かしんでいらっしゃるかな♪
アバター
2016/09/03 12:29
アキタロさん♪

こんにちは♪
あ!なるほど!こびとだから大き過ぎる手持ちでもおかしくないですね^^
いつも何でこんなに大きいのかしらと購入を見合わせるのも多かったですが、
もう少しで販売終了になる7月限定の手持ち、ホットドックとかいくつか買ってみようかしら。
オオカミの尻尾も使えそうですよねーアキタロさんは何色買ったんだろう^^

ほおずきメガになりませんか(´・ω・`)
私の経験だと、なかなかメガにならないのは最後の方でいきなりみっつとかよっつメガになることがあったので、アキタロさんのほおずきもそうだと良いですね。そしたら手編みカゴのほおずきとメガホオズキ一挙にふたつ合成出来る可能性も無きにしもあらず^^ 何はともあれメガになりますように祈っています(-人-)^^

お水やりは大事だと思いますよー。私はPC修理でお休みした後に訪問者数が減った時はやはりメガ化も減りました。この頃またご縁が無くなった方がお二人、ニコみせだけ来店の方も多いので、お水を頂けるのは一日15人いらっしゃるかな?という位です。お水を頂けるのが少ない分、自分でこまめに水やりしているので、何とかメガになっている状態です。

先日は伝言板で愚痴. . というわけではないのですが、愚痴っちゃってごめんなさい^^; お水やり、無言訪問可というサークルもあるんですね。ちょっと調べてみようかな。私はおしゃべりで話し込んでしまうタイプなので、逆にすっぱり無言のほうが出来るかもしれません。色々なお庭を拝見したいなぁという気持ちはありますが、仲良くお話しするのはアキタロさんをはじめとして今いるお友だちとガーデン仲間だけで充分満足、楽しいニコタライフです^^

昨日はお時間取れて良かったですね^^ タウン散歩は久し振りでしたでしょう♪お会い出来てとても嬉しかったです^^ 本当はもう少しお話ししたかったけど、貴重なお時間だと思って遠慮しましたw いつかゆっくりお話し出来ると良いなぁー

季節はもうすっかり秋なのだから、台風も落ち着いてほしいですよね。そうそう、秋と言えばこの頃コーヒーが美味しくなりました^^ 秋の風が入り込んできたからかな♪アキタロさんはもっと抜群に美味しいコーヒー召し上がっていらっしゃることと思います^^

こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _*)>
すてきな週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2016/09/03 12:12
みどりさん♪

みどりさんの黒妖きつねの動く耳と絵本の国のオオカミしっぽ黒のコーデ、
昨日拝見した白ずきんちゃんですよね^^
黒は違和感なくとてもすてきでした♪私も黒いしっぽ買っておこうかなー

今回の新作のオオカミは、ヘアと合わせて全身服のようなものですものね。確かにイメージが限定されてしまいますねー。コーデ広場を見ると皆さん色々組み合わせて工夫されているようでした。私は思い浮かばないのとアイテムも然程持っていないので、そのまま使っていましたw これから色々コーデを楽しんでみたいと思います♪

リンゴ、合成アイテムだとわかったので、合成レシピを探してみました。「魔女のリンゴ」と言うのですね。ミラクルだと奥手持ちは金色、バスケットは白になるんですね。今お持ちのレア紫のリンゴはどちらも綺麗な紫だから、同時に持ててとってもすてきという意味では良いのではないでしょうか^^ ハロウィンの時期に入荷するんですねー。今年はミラクルになりますよう祈っていますね(-人-)^^

来週火曜日には月見草というお花のタネが入荷するとお知らせブログにありましたよ。秋らしいお花なのかな?私は育てたことが無いので今から楽しみです^^
こちらこそ、いつもありがとうございます<(_ _*)>^^
アバター
2016/09/02 14:00
高校の学園祭で、赤い服の小人役だったことを思い出しましたwww
アバター
2016/09/02 11:40
こんにちは♪
私はまだコーデしてませんがC服可愛いですよね^^
こびとだからニコタの大きすぎる手持ちアイテムがちょうど良いサイズになる?(笑)

尻尾はおおかみも狐も大差ないので色々使えそうです♪

最近訪問サボり気味だからなのかほおずき中々メガってくれません^^;
もう2級なのにまだ合成分揃いません><
やはりお水大事なのかなぁ^^;40人は維持してるのですが…。
ちろりあんさん、お庭楽しんでらっしゃるからサークルお勧めします。
今のニコタライフを維持したいのであれば、無言訪問可能なのが良いかと^^
貴方ならすぐにどなたとでも打ち解けて楽しいニコライフが広がるのでしょうね♪

朝から雨降ってます。今日は倉庫で遊ぶことにしました^^;ポットに種蒔いたりね♪
週末は台風の影響で荒れそうです。願わくば直撃だけは避けて欲しいのですが…(-∀-`; )
いつも訪問有難うございます(__)
今日も良い一日をお過ごし下さい(^-^)ゞ
アバター
2016/09/02 10:43
私も黒い狐耳と尻尾使って狼コーデしてみました。
狼、今回のは髪型がついているのでイメージが限定されてしまうのですよね。

あとリンゴですが紫のはレアです
去年作りました。残念ながらレアのミラクルはどちらもできませんでしたが。
今年もまたハロウィンの時期にリンゴの種が発売になりますね
そろそろ、もう少し秋らしい種も発売してほしいです
いつもありがとうございます(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.