Nicotto Town


スノードルフィン


双子の虎 ~ニコッと歌舞伎~

画像

相変わらずお馴染みおソロコーデです(懲りずにやってます)
今回は少し遅れたけど黒ガチャを使ったおソロです。
いつもながら素敵な看板を作ってくれる相棒に感謝、
今回の虎はいでよしなくても存在感があるので良いですね。
またおソロコーデしますのでお楽しみに(待ってないって><)

相棒のURLは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=62691813
です。

アバター
2016/09/07 21:52
こういう看板、縦書きでどうやって作ってるのか、
いろんな絵とか作っちゃうのって、凄いですよね。
下のコメントの方も凄いね。
いつも驚くばかりです。
トラコーデもカッコイイですね。(*^-^*)
アバター
2016/09/07 01:36
かわいいトラさんですよね^^
アバター
2016/09/06 15:26
こんにちはw支援ですよぉw
夏が過ぎ去ってきますねw
  ・∵∴∵・
  ∴※※◎※※∴
 ∴※◎☆★☆◎※∴
・※◎★\川/★◎※・
∵※☆\\V//☆※∵
∴◎★三>*<三★◎∴
∴※☆//∧\\☆※∴
・※◎★/川\★◎※・
 ∵※◎☆★☆◎※∵
  ∵※※◎※※∵
   ・∴∵∴・
     i
     i
     i
  _       _
_ |FF|/\/\ _ |FF
田L|FF||FF||田||田L|FF
アバター
2016/09/06 01:02
おお!
タマちゃんのとこで拝見しました(≧▽≦)
キューティーな相棒さんはスノードルフィンさんだったのですね!w
次のおソロも楽しみにお待ちしてます☆
アバター
2016/09/04 13:25
おお~看板もカッコイイコーデ^^
いつも素敵なオソロコーデですね。
アバター
2016/09/03 05:42
看板とコーデがカッコよく決まってますねー♪( ´▽`)
アバター
2016/09/02 23:26
昨夜はオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

遅なってかんに~~ん(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
ほなURLもろていきます~

(((uдu*)ゥンゥン
次回作にも期待してて~((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪
アバター
2016/09/02 22:24
双子コーデ、最近やってないのだけど楽しいですよね。
間違いを探せ!みたいに、ほんとそっくりにして楽しんでました♪
アバター
2016/09/02 21:36
バッチリ決まっていてカッコイイですね^^
アバター
2016/09/02 21:11
二人並ぶとかっこいいですね~!
ヤバイなぁ~虎欲しくなっちゃう(^_^;)
回しちゃおうかな^m^
アバター
2016/09/02 20:43
昨日おっしゃっていたのは、これだったのですね!^▽^
すごーい♪かっこいい&かわいいです♪
看板にもびっくり♪素敵です!
アバター
2016/09/02 19:04
おソロいつも楽しみにしています~
歌舞伎のコーデにはこのヘアスタイルがよく似合います☆
いつもながら素敵な看板いいですね☆
アバター
2016/09/02 18:06
今回のおソロも良いですね^^
デカ文字も素敵^^
アバター
2016/09/02 12:14
何時もながら、イイ相棒ですねぇ\(^o^)/
この双子のトラは、白トラも2色
欲しくなるほど、存在感合って可愛いしかっこいい(^-^)

タウンでステキ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2016/09/02 11:55
おソロ、かわいすぎーーー( ^)o(^ )
アバター
2016/09/02 10:40
すごい!しかも可愛いです(^o^)
今回のトラはとても良くてついつい回しちゃいました^^;

おソロコーデ、また待ってますよ~
アバター
2016/09/02 06:38
そのとおり!ふたり揃ってこそのコーディネイト^^
アバター
2016/09/02 05:33
かわいくていいですね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.