Nicotto Town



アクアPT打ち上げ会

画像

人数が少ない時も、合同PTでたくさんの時も、

作戦立てて、一緒に戦ってくれたメンバー達です。

本当に、どうもありがとう!

みんな大人で、強くて、どんな時も楽しくやって来れました。

自分が自由に、思いきり戦えたのも、メンバー達のおかげでした。

KHx、楽しくできてよかったね。(*゚ー゚*)


お部屋でどんちゃかやってから、二次会は釣り場へ。

レアのかわうそがたくさん釣れたよ~♪

また時々、PT会しようね~(*゚ー゚*)

アバター
2016/09/02 05:31
最後まで一緒に遊んでくれてありがと~
打ち上げも楽しかった~

あの時 思い切ってメッセして遊びに行ってよかった
暖かく迎え入れてくれて すごく嬉しかった
あんまり居心地が良くて 戻っても 戻っても 遊びに来ちゃって
最後まで居着いちゃうくらい 楽しくて居心地がよかったよ~

また 時々 釣りしながらおしゃべりしようね~
アバター
2016/09/02 00:57
部屋で挙動不審な動きして撮影邪魔してすいません(>_<)w
アクアさんには本当に本当にお世話になりました。
最後迄楽しく遊べきれて、嬉しいです(^o^)/
また集まって遊びましょうね♪
アバター
2016/09/02 00:43
KHX終了でアクちゃんPT打上釣り大会
チャットしながら釣りって
リアルの釣りでも無理だwん
そもそもチャットて1対1でwん
でも、楽しかったwん 又みんなで遊べる企画ヨロシクだwん

日々のスピード討伐が無くなったのは 大きな空白だwん
(U^ェ^U)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆
(●ゝω・)ノメ マタネ~♪バイバイ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.