Nicotto Town



梅毒が流行ってるんやって@@


「梅毒は偽装の達人」

こんな文字が目に飛び込んできました。あ

のヴェートーヴェン大先生の死因カモと言

われていますが、性感染症の「梅毒」が今

の日本でもひろがりつつあるようです。海外

では「偽装の達人」とも呼ばれてるくらい症

状も多彩でそれだけほかの病気と区別する

ことが難しい病気だそうですよ 医療機関で

も医師の経験不足があるようで、診断の決

め手は「血液検査」での抗体検査で症状と

しては「頭痛 急性肝炎 認知症とか」慌て

て献血センターに行って献血で検査しても

らおうと思ってませんか?♪(。◣‿◢。)ニヤリ 

本日258文字でした。








アバター
2016/09/03 18:11
>>ローズたんへ こんにちは ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
       そう疑わしきは近づかずですね 君子危うきには近寄らずですね
       おっしゃる通りです (*’ー’)(,,*)(*`∇`)(,,*)


アバター
2016/09/03 17:28
こんにちは。 
梅毒は地味に流行ってるみたいですね~
そういった病気は子への遺伝の影響もありますから、
やっぱり、疑わしきは近づかず、ですね!
アバター
2016/09/03 01:00
>>ユウキたま (* ̄m ̄)プッ    まあそういうことにしておきましょう ♪(。◣‿◢。)ニヤリ 



アバター
2016/09/02 23:48
身持ちが固い私は大丈夫です(ぇ
アバター
2016/09/02 11:06
>>さゆきたんへ   梅毒って中南米の風土病だったんですね だけどコロンブス一行の    
      せいで 広まったんですね 今外来種とかは飛行機や船について 海外に外来種生物
      なんかが動くんですってね~ 奴隷商人だったって今初めてききました。
      コロンブスって残念な人だったんですね 

アバター
2016/09/02 03:41
梅毒は、中米ハイチ島あたりの原住民の一種の風土病であったと言われています。
これが北欧にもたらしたのはコロンブス一行であって、彼らによってヨーロッパに持ち込まれ、1493年にはバルセロナに流行らせた。

コロンブスはアメリカ大陸を発見、西洋世界にアメリカ大陸があると知らしめた訳だけど
世界偉人物語ではコロンブスが恥知らずな奴隷商人だった事は一切、述べられていなかった。
コロンブスは金を探し求めていたけども見つからないので代わりに奴隷狩りを行い、数多くの人々を殺害しつつ奴隷を集めまくった。
梅毒流行らせるわ、奴隷狩りするわ コロンブスって悪人だったんですね。
アバター
2016/09/02 01:16
>>とんちゃんへ 「仁」ってドラマでペニシリンを使って梅毒の人を治すって
      やってたけど性感染症で恥ずかしいから お医者さんに行かずに
      風俗とかで流行るんやろか?? なんども理解しがたい病気ですよね


アバター
2016/09/02 00:08
怖いですね><
古い病気かと思っていたけれど・・・

手術などをする際、病院で感染症の有無を検査してくれるから
そういう時に判ったりするのかなあ・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.