Nicotto Town


もぐもぐ日記


高畑裕太

ニュースになってから初めて高畑裕太っていうのが存在することを知った

アバター
2016/09/02 22:34
>かずなちょこ
人気者だったのかー

>みえこちゃん
へんなやつだったー?

>ちさぽんちゃん
まれ、なんか聞いたことあるような

>ぽよちゃん
母のほうも見覚えある自信ゼロだったー
バカ親だったのかなー

>よみちゃん
いまとなってはひたすらキモイ人らだー

>あきずくちゃん
有名になった代償ははてしなくでかいね!
アバター
2016/09/02 21:55
一夜にして超有名人になったね
アバター
2016/09/02 18:26
親子でバラエティ出たりしてたんだけどね。
お母さんは好きな女優さんだから、残念。
アバター
2016/09/02 11:28
お母さんはわかるけれど
私も息子は初めて見た。

顔は母親にそっくりだが…。

馬鹿な事をして、お母さんお気の毒。
アバター
2016/09/01 22:47
「まれ」見てた(´・ω・`)
アバター
2016/09/01 21:46
バラエティによく出てましたよ
アバター
2016/09/01 21:38
高畑くん面白いよ笑
けど、やっちゃったのが残念…
しかもそれやったことに仕事なくなってさぁー
もったいなすぎて悲しい僕は。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.