Nicotto Town



9月に入りました

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

9月に入りました。
秋らしくなってきたかと感じますが
まだ、日中は暑いですねえ。
さて、台風の被害ですが人や建物もそうですが
作物にも影響があるみたいで
農家のみなさんはWパンチでしょうか?
私たちも、価格上昇するのでやりくりが大変です。
これから冬にかけての野菜の値上げは厳しいかも

野菜と言えば、
農園でまたも野菜を植えるのを忘れてしまいました。
( ´△`)アァ-ヘタこいだぁ~。 By 小島よしお
ニコ店あまり食事だせないかも

今夜は久しぶりにNHK 22:25~「LIFE! 人生を捧げるコント~」
があります。
面白いので是非見てください。


では、明日も元気にがんばりましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/09/05 19:50
>なつこ さんへ

こんばんは
お返事おそくなりました。

あっ、ブログの農園はニコタの農園ですよ。
家は、ベランダにトマト&ねぎを細々と育てています。
収穫はそんなによくありませんが…。
マンションなので、カラスが狙っているんですよねぇ。
まったく!

コメありがとうございました。


アバター
2016/09/02 14:34
ふっちゃんさん、お疲れさまでした。
畑有るのですね、何の野菜を植える予定だったのでしょうか。
自分は毎年口だけで終わるのですが冬越し野菜植えたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.