Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


子猫(=^・^=)


ここ数日
会社の近所を黒ネコの親子が徘徊しております
その中の子猫の1匹はフカフカ状態
これはぜひに触りたいと
ついつい追いかけたりして^^;
それが本日あの方より衝撃発言が
シャッターを開けていると入ってくる@@
うっそ~私も事務員さんも作業中は開けているのに
入ってきたことないんですが・・・・
それが何で~><

本日は昼から二人ともシャッター開けっぱ状態でおりましたら・・・
なんで開いているんだとクレームが^^;
猫を招こうかと~とはさすがに言えませんでした^^;

アバター
2016/09/02 21:24
それいいですね^^
アバター
2016/09/02 19:18
猫ちゃん親子招き猫となっていいことあればいいですね~
アバター
2016/09/02 18:29
今日も触れませんでした…(;´д`)
アバター
2016/09/02 02:54
なんとか触れるといいですねえ =^_^=
アバター
2016/09/01 23:35
>トシさん
え~~苦手ですか^^;

>momocuryさん
いいかも(*^_^*)
もうね~可愛いんですよ~ジタバタo(><o)(o><)oジタバタ

>LEAFGさん
え^^;

>みかんさん
言えないですよねw
ダラダラ。。。。
アバター
2016/09/01 23:17
ははw 流石に言えませんね^^;
あの方のような仕事ぶりだと入ってくるとか?^^;
アバター
2016/09/01 23:16
黒猫の親子が徘徊・・・
と聞いて、宅急便というオチが
頭をよぎりました・・・^^;
アバター
2016/09/01 23:02
シャッターの一部に穴をあけて、猫専用入り口を勝手に作るとか。。。(笑)

フカフカの子猫は、悪魔的な魅力がありますね。
見ているだけでもメロメロに。。。
アバター
2016/09/01 22:26
あちこちで子猫が走り回っていますね。
私も猫は苦手だからわかる気はしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.