Nicotto Town



お友達専用 


何かあった時


お使いください

アバター
2018/05/08 09:13
鳥つかい^^白いフクロウさんが活躍するのかな~


そうなんだ~
次の人が話しめるんだ。
その人のとこ読みにいかないと^^
アバター
2018/05/08 01:15
最新のクリンゲンベルグは、サークルの企画で、
特定のテーマに絞り、数人でリレーしながら、小説を書いていくという企画です

クリンゲンベルグは、最終的に、のべ11人(実際は9人)が、参加したのかな

(リレーとは別枠で、クリンゲンベルグをテーマに、2人参加してたと思います)


会議で、俺を含めて、未執筆の3人が書く順番と、
どういう内容で書くかを大まかに決めました
(鳥使いという設定にした事で、逆に難しくなってしまいました・・・)

リアルの話だけど、今日から、今の勤務先から、1人減ってしまって、
果たして、サークル解散の6月末まで、書けるかなというのが自信がなくて・・・

ロック・ターミガン編は、あくまで、「回想」という事で書いてるので、
クリンゲンベルク編で、「殉職」という事でもいいかなと思ったけど、
(交流はないとはいえ)他のサークルで被っている人も居るので、
変な終わり方は拙いかなと・・・
(俺の次の人が、話を締めるので、俺がどうなるかはその人次第です)


鰐江さんだけど、別の人の小説の方が、もっと素晴らしい活躍をしてます^^

尤も、鰐江さんは、微乳好きという事で、持ちきりです
(微乳好きは、オルっちもだったかな?)

一部抜粋

「……なのにゃ。だから、総帥はきょぬー好きでワニワニはちっぱいが好きなんだと思うのにゃー。」

ん?と首を傾げようとしたら蟀谷に急激な痛みが。
「お前は何くだらないことを吹聴しているんだ。あと誰がワニワニだ。」
と運よく(?)通りかかった鰐江にぐりぐりされていた。
「なっ!いっ!いたっ 痛いにゃーーーっ!!」

この一節で爆笑してしまい、この後の話が頭に入らなくて^^;

他の人も、ほぼ追従してます
アバター
2018/05/05 16:53
了解^^
鰐江さんがどんなふうに
活躍するのもたのしみ^^


アバター
2018/05/05 14:50
やっと見つけた。。。

内密の話を書く時は、見つかりにくい所に書いてます

面白そうだから、鉄道公安局に入ったけど、俺はあまり活動して無くて^^;

・企画が取っ散らかってて、わかりにくい
・交流のある会員が少ない(友だちになってる人は何人かいるが、それと交流は別の話)

後者については、ポレにも当てはまるが
(元友が何人かいる)

尤も、俺が最年長だろうし(キヌ さんの方が上かな?)
仕事を持つ身では、多方面に交流を持つのは難しいけどね


話を戻して。。。

ロイヤルトレインの小説だけど、
交流がない人(キャラクター)を登場させる訳にはいかないしね


鰐江というキャラクターの人とは、密な交流がある訳ではないけど、
他の小説でも、よく登場する事と、
話の設定上、鰐江の方がしっくりくるかなという事で登場させてます
アバター
2017/04/18 15:10
新しくつくりなおすかな
アバター
2017/04/18 14:46
こんにちはここにたどり着くの大変
アバター
2016/09/12 18:52
おなじくだよん。
まちぼうけ
アバター
2016/09/12 18:38
こんばんは、夕飯つくって、子供と主人まちです
アバター
2016/09/04 13:37
晴れましたね^^
アバター
2016/09/04 08:18
おはようございます^^
天気よくないね。
アバター
2016/09/01 16:40
うんうん
アバター
2016/09/01 16:30
いいね~wすぐ書き込み出来るなw
アバター
2016/09/01 16:30
ありがとうございます~
アバター
2016/09/01 16:30
②合成花3個

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

ゆうこたん、誕生日プレのお返し送りました。
確認宜しくね。(。◕‿◕。)ノ♡

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.