Nicotto Town



KHχ

終わってしまいましたね。

ゲーム開始日は2013.07.18でした。

途中色々あったり、数時間、数分しかIN出来ない日もありましたが、ほぼ毎日ログインしてきて、日課の様なものでした。

これが今夜からなくなってしまうのだと思うと、やっぱり寂しいものですね。

デッキ解体・売却した時は少し泣いてしまいました。

何せ3年ですからね。

まぁ、今の所コミュも存続していける様なので、時々背中の君のお話を土産にお邪魔しようと思っていますξёдёξ

本当に素敵な場をありがとうございましたξ*´꒳`*ξ



『KH Uχ』に復帰するかは正直未定です。
かなり序盤で放置してしまっているので。

アバター
2016/09/03 14:03
ξёдёξノシ▼お憑かれ様デスたー

さっきもコミュの方に画像貼れました☆
いつまで残してもらえるのかよく分かってないのデスが、両方一気に終了にならなくて少しホッとしていますξ*´꒳`*)♪

熱い思いと書かれると、何やら青い春っぽい素敵な響きデスが、その実は変態的なモノでしたよねw
それと、少しの執念ξ▼▲▼ξ

私も楽しかったデスξёдёξ
アバター
2016/09/03 12:26
こにちわー!そしてお疲れさまでした。

ふぇ~コミュが存続してるのですね。それはうれしい情報です。
全部白紙状態は寂しいですものね~

日課になってましたよ~あたしも。
海月たんのリアルの行動力からの(背中の君への熱い思いもあるけど)情報は、
あたちがいけない所とかの
いろんな情報を見たり聞けたりで楽しかったよ~
エセ紳士達との素早いやり取りも楽しかったです。
アバター
2016/09/02 16:56
お憑かれ様でしたーξёдёξノシ▼

やた人口密度の高いデッキとか、性能よりリク優先とかw

本当に楽しかったです。
1日の〆の一服と言うか部活動のノリでしたしξ*´▽`*)/∮

16日に背中の君(非脱衣)を拝んで、まず生還することを第一目標に、鼻血の海にしに逝きますねw
アバター
2016/09/02 16:44
姉さん、3年間お疲れ様でした~ (:D)┓
生活の一部となったKHxでの生活が無くなってしまったのは、
自分も寂しく思います~。゜(゜´Д`゜)゜。
デッキには姉さんの色々な思いが詰まってたから…
コミュの背中の君の更新も楽しみにしております~(*´艸`*)♪

程よくボスを叩きながら、皆とのお喋りが凄く楽しかったです(*´▽`*)
2人の偽紳士を弄るのも楽しかったですよね(笑)

(*≧∀≦)・:∴ブファッ!
カフェが鼻血の海になっちゃうのかw
き、危険だわw
アバター
2016/09/01 16:16
今日、背中の君と腹筋の君のオフィシャルファンサイトがそれぞれ発足しまして、
早速月額300円ずつで入会しましたわよw

そのうちカフェを(鼻)血の海にしに逝きます ポンヽξ 。_゚ ξノコツ
アバター
2016/09/01 16:08
こちらこそよろしくお願いします。 (イパイイイの子、図が崩れてて面白いんですけどw)
テンションMAXで、殴りかかるかのように、背中の君ハァハァをチャットで報告お願いします。
若干怯えながら、聞かせていただきます(そして燃料をさらに投下もするw)
アバター
2016/09/01 15:56
とぅ様、何だか途中からお世話になりっぱなしでしたね。
本当にありがとうございましたξёдёξ
毛やら誤字やらしもーぬやら、とても楽しかったデス。

僧デスねぇ。3時までかかって合成とか頑張ったんで、復帰、真剣に考えないとデ゙スねぇ。

ただ、今私のココロの中は背中でイッパイヽξ 。_゚ ξノイッパイイなので墓地墓地いきますw

写真や動画はあちらで、テンションおかしい語りはこちらデスねw
これからも宜しくお願いしちゃいますξёдёξノシ▼
アバター
2016/09/01 15:39
海月たん、3年間お疲れ様でした。お世話になりましたです。


UXの開発通信#3によると、これからPTメンバーさんたちと、
フィールドで一緒に戦えるみたいよ?来年の一月実装だったかなぁ。
(どうやって見たんだか忘れましたが、PCから開発者通信読めました。)

χではできなかったこと、ここなら実現できます。
折角あの苦行(合成)を乗り越えたんですから、頑張って楽しみましょーよ。




…さいごはね、やっぱり、こみ上げるものがありましたよね…。
ま、ほら、あの、歌を思いだして笑いましょw。

ニコッとでのKHχサークルで、きちんとした予定などはたっていませんが、
チャットルームもあることですし、熱く背中の君を語りたい時には、
チャットしましょーの連絡帳で、仲魔を呼べば解決wです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.