Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


伝言板 No.10

伝言板 No.9が埋まったら、開放します。

アバター
2016/10/02 17:25
訪問感謝です❤❤❤
ステキと潤いのお届け(o^―^o)ニコ
アバター
2016/10/02 16:33
巡回訪問ナリ^
アバター
2016/10/02 12:35
こんにちは。
昨日はありがとうございました。
アバター
2016/10/02 09:46
おはようございます。今月もよろしくお願いします(^-^)。
アバター
2016/10/02 00:22
おk!巡回㊥
アバター
2016/10/02 00:14
2日4択現在「備えあれば憂いなし」
アバター
2016/10/01 08:06
おはですノ
2時寝7時起きは結構きついです( ̄▽ ̄;)
勉強してたら12時1時と時間が過ぎていきましたw
アバター
2016/10/01 00:42
こばわーん!10月もよろしくな
アバター
2016/10/01 00:15
1日4択現在 答え「分身の術」
アバター
2016/09/30 10:28
おはようでーす。あっという間に、9月も終わりだねー。
アバター
2016/09/30 00:35
30日4択現在 答え 「同性の友達」
アバター
2016/09/29 18:03
こんにちゃノ( -ω-)zzZ・・・( ゜ω゜)ハッ
アバター
2016/09/29 00:42
こばわー!今日は キラキラだね
サークルの1コメは頂いた!!w
アバター
2016/09/28 23:36
こんばんは^^お疲れさん^^
ゆっくりおやすみなさい^^
アバター
2016/09/28 00:44
こばわーん!
知らない間に サークル退会してた人結構いたんだなぁ
アバター
2016/09/28 00:12
28日4択現在 答え「金持ちそう」
アバター
2016/09/27 01:39
27日4択現在 答え 「ヲタク」
アバター
2016/09/27 00:28
こばわーん あらん 偶然おそろの服ねw
アバター
2016/09/26 00:12
26日4択現在 答え「5000円~9999円」
アバター
2016/09/25 08:37
ユーミンやんおはよう(`・ω・´)
アバター
2016/09/25 01:32
はい!今日は楽しかったです!
また絡みましょう!(途中からタメになってましたけど不愉快でしたか?)
友達申請しちゃいましたけど・・・
大丈夫でしたか?
アバター
2016/09/24 23:13
忘れてました(´ε`;)
アバター
2016/09/24 20:00
楽しかったです。
またきます。
アバター
2016/09/24 00:15
24日4択現在 答え「納豆」
アバター
2016/09/22 14:08
こんにちは^^いつもありがとうです^-^
今日は肌寒いわ~!stp発信!
アバター
2016/09/22 00:09
22日4択現在 答え 「メール系」
アバター
2016/09/21 12:13
こんにちはー。昼間はユーミンちゃん学校かなぁ?
なかなか会えないけど、また会ったらよろしくでーす(^-^)。
アバター
2016/09/21 00:16
21日4択現在 答え「キャイ~ン」
アバター
2016/09/19 21:04
こんばんは^^
台風接近に充分注意してな!
stp訪問です!
アバター
2016/09/19 00:32
こんばんは~('◇')ゞ
留守中の訪問ありがとうね~
素敵していくよ~♫
アバター
2016/09/17 00:30
17日4択現在 答え「キャイーン」
アバター
2016/09/16 00:07
16日4択現在 答え 「北川景子」さん
アバター
2016/09/15 10:57
おはようございます。
今にも雨が降り出しそうな空模様です。さてどうなるか?7
アバター
2016/09/15 01:34
ぴんぽ~~ん  ダーッシュ!
アバター
2016/09/15 00:17
こばわーん!
リマスターのカラフル事務にゃん すっげかわいいよね
アバター
2016/09/15 00:13
15日4択現在 答え 白い恋人
アバター
2016/09/15 00:13
ゆっくりおやすみなさい^^stp発信!
アバター
2016/09/14 16:15
こんにちは!
いつもありがとう(^^♪
ステキだよ/*
アバター
2016/09/14 00:10
14日4択現在 答え 「サッカー部」
アバター
2016/09/13 15:34
こんにちは。今日は朝から雨で蒸し暑いです!
アバター
2016/09/13 00:32
埋め埋め。。今日分。。おやしゅ(◕. ◡。)み~~
アバター
2016/09/13 00:08
13日4択現在 答え「サッカー」
アバター
2016/09/12 23:24
ゆーみんやほノ
アバター
2016/09/12 15:54
バタバタしてごめんなー(;´・ω・)
でも中央も2回行ったんだけどねwww
また遊ぼうb
アバター
2016/09/12 07:26
おはよう~♪

楽しい時間をありがとう~♪
アバター
2016/09/12 06:54
おはようございます。
楽しい一時をありがとうございました。
またお会いしましょう。
そして夢を語ろうね♪
アバター
2016/09/11 10:57
おはようございます。少し寒いくらいの朝です。
アバター
2016/09/11 08:26
おはよ^^
生きてるよーなんとかね虫の息だけどw
火曜日には復活できるかな
そのときはまたよろしく(=^ェ^=)b
アバター
2016/09/11 00:59
( 」´0`) 」御疲れさま~~日曜は日中居ませんが夜も遅い時間かも?

ホテルがお好きなのかな?・・・
アバター
2016/09/09 14:14
ユーミンさんこんにちは!
やったぁ はじめて自分で解けた(´;ω;`)
天秤のやつ 解説がむずいねww
アバター
2016/09/09 10:09
おはようございます。変化が著しいここ数日です!
アバター
2016/09/09 06:01
おはようございます。今日は会社の面接を大いに頑張ろうと思います。
アバター
2016/09/09 00:12
9日4択現在 答え 「マグロ」
アバター
2016/09/08 19:27
4・4・5でわけて
4・4でやってみるつりあえば5のうち2・2でやってみる・・・
あれ?2回でできちゃった!2回だこれ!!

数字はね、うっかりうっかりw
1~20だったねwww
正解はTWOでしたw 2です!
アバター
2016/09/08 18:36
転職活動に毎日精力的に頑張っています。ブラック企業だけは避けたいですね。巡回です。
アバター
2016/09/08 18:22
はっはっはは!
うわぁーはっはは!!
なぞはすべてとけた!
数字の羅列・・・Englishですね!
ならばこたえは ZERO・・・ふふふ完璧な推理

そして天秤!
あれは3回だよ、うん ファイナァルアァンスァー!
アバター
2016/09/08 16:32
こんにちは!
ユーミン♪さん<<
ラストチャンスのあみだくじ引くのを忘れていますよ。^^
アバター
2016/09/08 11:13
もういっこの問題が問題だ・・・!
アバター
2016/09/08 00:34
今日も遊んでくれて(☯‿☯人)ありが㌧ おやす(◕. ◡。)み~~ん

明日は、居ないからね~~。。明後日ね?w
アバター
2016/09/08 00:16
8日4択現在 答え「セブンイレブン」

お姫様だね^^
アバター
2016/09/07 23:15
こばわーん!なんて強そうなコーデw
アバター
2016/09/07 20:22
こんばんは^^お疲れさん^^
いつもありがとう^-^
アバター
2016/09/07 14:17
介護職辞めて転職活動を頑張っています。応援していただけると嬉しいです。巡回
アバター
2016/09/07 10:45
おはようございます。また次の台風が接近しています!
アバター
2016/09/07 08:25
おはようございます。
お水とstpお届けですb
アバター
2016/09/07 00:22
7日4択現在 答え 「ぶどう」
アバター
2016/09/07 00:05
夜の巡回です。。 ( 」´0`) 」御疲れさま~~ リアで呼ばれったって・・・?

( ̄-  ̄ ) ンー色々妄想するw
アバター
2016/09/06 19:02
   ∩_∩
  ( ・(ェ)・)   
  _| つ/ヽ-、_  
/ └(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 巡回してます
アバター
2016/09/06 08:14
おはようございます^^
お水とstpお届けですb
アバター
2016/09/06 01:34
見えたw でも・・寝るねw おやす(◕. ◡。)み~~ん

ぁ・・(☯‿☯人)ありが㌧ ( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2016/09/06 00:12
6日4択現在 答え「ビックカメラ」
アバター
2016/09/05 21:31
やっぱり全部の場合じゃないとだめか~
3回やればどのパターンでもでた・・・けどこれは重さがわかってる場合なんだよなぁ
アバター
2016/09/05 21:13
こんばんは。台風は消えましたね!
アバター
2016/09/05 20:10
____
\::::::|
 ∥::こんばんは
ガ∥: ∧ ∧
チ∥ ( ・ω・)
ャ∥ |o つ
\∥ しーJ巡回です
アバター
2016/09/05 19:58
こんばんわぁ☆✧٩(ˊᗜˋ*)و✧
フリマで欲しい物がたくさんあって目移りしちゃいます!
だけどまだ購入出来ない。。我慢我慢です!
アバター
2016/09/05 16:26
こんにちは 最近転職活動で忙しくて、あまりINできていませんでした。
アバター
2016/09/05 09:22
おはようございます!!
うふふふふ 金貨問題勘違いしてました
最短ですね!? こたえは1回!
6 6 で あえば 犯人は一人( ・`д・´)
アバター
2016/09/05 06:47
ここ。。みっけw  おは(◕. ◡。)よ~~~ん
ブログが増えると、ここが下に下がって見当たらなくなるね?
アバター
2016/09/05 00:10
5日4択現在 答え「地震」
アバター
2016/09/04 21:28
こんばんわぁ☆༻(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)ノ
フリマの一体型フェイスで検索してみたら何個かありました!
だけど、出品者の希望の物がなかったり、私の方がフリマに
出せる物を購入して1カ月?経っていないので、まだ無理でした。。
もう少し待ってみようと思っています!ウィンクのも可愛いかったですネ♪
アバター
2016/09/04 17:48
こんばんは、お水とstpお届けですb
アバター
2016/09/04 00:47
おやす(◕. ◡。)み~~ん ま"☆..:*た・゜☆..:*ね・゜♪
アバター
2016/09/04 00:28
4日4択現在 答え「二人」

読んでね^^
アバター
2016/09/03 23:46
台風はコンパクトだそうですが西側を通過するようなので注意が必要ですね
アバター
2016/09/03 19:21
こんばんは、お水とstpお届けです(●´ω`●)
アバター
2016/09/03 13:57
こんにちわぁ☆サークルカフェから訪問しましたぁ☆
ユーミンさんの憂いなその閉じた瞳?が素敵です。。
私もそのお祈りをしてるような感じの瞳が欲しいと思って
フェイスを変更のところに行ってみたのですが、ありませんでした!
フリマにあるかもと思って閲覧してたのですがフェイスってなかなか
無いですね。。気長に待ってみようと思っています♪✧٩(ˊᗜˋ*)و✧
アバター
2016/09/03 11:13
おはようございます。週明けには台風がやって来ます。
楽しく週末を過ごして、迎え撃ちましょう!
アバター
2016/09/03 10:00
普通にやったら4回でわかった!!!
アバター
2016/09/03 09:35
金貨問題・・・
こたえは0回!
偽金貨は発泡スチロールでつくられてて天秤使うまでもなくわかるから
アバター
2016/09/03 00:16
3日4択現在 答え「ウィーン」
('◇')ゞ
アバター
2016/09/02 23:29
( 」´0`) 」御疲れさま~~
アバター
2016/09/02 23:24
   駆け込み巡回!!
 n Λ_Λ
  (ヨ(´・ω・`)
≡ y  と丿
≡(_ノ ノ
 ≡(ノ´
アバター
2016/09/02 23:18
台風来てますねしかし今年の台風は被害地など局所狙ってきますね(><)
アバター
2016/09/02 19:58
こんばんは^^訪問どうもです♪
お久しぶりですね^^
アバター
2016/09/02 19:16
やっほ~
アバター
2016/09/02 19:12
おひさです~
アバター
2016/09/02 18:50
こんばんは。訪問感謝です!
素敵とお水お届けです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2016/09/02 13:51
こんにちわー!
あるぱかたん は元気かなぁ♪
アバター
2016/09/02 07:51
ユーミンさんおはようございます。
朝が早い、早起きビワです。
いつもありがとうございます。Stpとビワメロを置いていきます。^^
アバター
2016/09/02 01:27
ま、気が向けばどうぞー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.