Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


9月1日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)


アバター
2016/09/01 21:37
早9月…相変わらずのサボリ癖ですけど(;´∀`)
今月も懲りずに♡ヨロシクお願いします♡(ღ ⋓‿⋓ ღ)
アバター
2016/09/01 20:25
9月もよろしくお願いします!!
素敵、みずやりお届けです!
アバター
2016/09/01 18:18
 こんばんwa(^◇^) 昨日から ちょっとフェルトの手作り頑張りすぎて 今日は
 流石に・・ヘアピンも ぬり絵も 仏像なぞり書きも 何もする気が起きません・・www
 昨日は とても綺麗な色の夕焼け見ましたので・・次のぬり絵は その色を思い出しながら 夕焼け空に
 したいなーって思ってい□   少し雨も降ったので 裏の田んぼもお水 ちゃぷちゃぷ・・で・・
 カエルさんも喜んでいるかなーっと思って見に行きました♪ そしたらね・・深い溝に小さな小さなカエル
 さんが 落ちていましたよ・・かなり高さのある溝なので・・でられるのか心配になりましたけど・・
 シバッチさんに 助けてあげてほしいんです!ってお願いしましたら・・大丈夫だと思い・・家に入り
 ました・・とさ・・www あーそうそう そこで田んぼのはしっっこに いつも水たまりができている
 場所があって・・水のないところでも よくカエルさん見かけるので またそこも覗いてみましたよ~!
 そしたら・・丁度 藻か何かの葉っぱが浮き草 みたいになっていて その上にカエルさんが乗っていま
 した・・!!! よく蓮の葉っぱ
アバター
2016/09/01 15:53
お部屋にお邪魔して映画を鑑賞しようと思ったのですが
でっかいニャンコが気になってそちらばかり見ちゃいました(w)
(座ると横向いちゃうのね~^^)
楽しいお部屋を見せていただいて、ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2016/09/01 14:06
9月もどうぞよろしく♪
空がたかくなってきました。
どこか秋が近くなってるんですね。
アバター
2016/09/01 12:35
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/09/01 07:17
 シバッチさん・・8月はいろりろ ありがとさんです(^◇^)
 9月も いいことたくさんありますように・・・よろしくね^^
アバター
2016/09/01 02:41
 昨日から・・またフェルトで色々作りました・・前に飼ってた ゴロちゃんの おヒゲ・・
 亡くなってからお部屋の中 掃除していたら 見つかって・・3本もあります・・(^^)/
 大事に置いていたけど・・風で飛んでいったりしてはいけないと・・おヒゲ袋を 作って入れました!
 これでもうずーーっと失くすこともなくなったので・・一安心です(=^・^=)
 元気に生きていたころは そうでもなかったのですが・・でも何だか 猫のヒゲ・・っていうのも
 抜けたのを 見つけたら・・不思議な感じがしてよくじーっと見たり触ったりしていましたが・・
 でも 捨ててしまっていました・・でも もう会えなくなる・・ってわかると・・ヒゲを見つけた時
 すご~~く うれしくて・・遺品だ遺品だーー!!って喜びました・・www
 もう1つは アイス・・です ニコッとのお庭に置いてあるアイスくりそつの・・Wです・・そう2個
 美味しそうなのが のっていますヨ・・www メロンとマロン味・・溶けないうちに トリに来て
 くださいね(^^)/ このアイス・・キッドだったので もっと簡単に出来上がると思って 気軽に
 買ったのですが・・ 型紙や厚紙も作らなくちゃいけなくて・・苦戦・・していました( 一一)
 今月も よろぴくぴく デース☺ 長々と ごめんね<(_ _)> バイバイ
アバター
2016/09/01 01:40
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです
アバター
2016/09/01 01:35
こんばんは  


すてぷと水やりです ^-^/*
アバター
2016/09/01 00:49
こんばんは☆

STPと水遣りのお届けですღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

もう9月ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.