Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


この夏の思い出に…

画像

今日で8月もおしまい…
鳥でいるのも今晩が最後~(*´Д`)

記念に第二イベ広場に遊びに行ったんだけど
なんにも見えなかった~ 残念

鳥目(@_@)って不便なのだw

アバター
2018/06/29 15:17
しおち、こんにちは◝(⁰▿⁰)◜
アルバムのURL載せておくね♬

https://photos.app.goo.gl/nSmwXhiSimDyMV3V9

だよん◝(⁰▿⁰)◜
スマホのカメラだから映りは悪いんだけど・・・(゚×゚*)ぁ。
ぜひキモカワの世界を見ておくれ|•'-'•)و✧
アバター
2017/09/20 20:40
しおち、こんばんはー

おおおおおおおお、それは凄い@@
お彼岸で待ってましたとばかりに飛んで帰って来て、しおちに甘えてるんだね❤
そういう見えないけど来てる気配とかって本当にあるって言うもんね~
いいないいなー、彼岸明けまで一緒にすごせるといいねヾ(๑╹◡╹)ノ

うちのうさこはねw、ツンデレ子ちゃんだからこっちが起きてる間とかは気配一切ないのw
戻って来る予定の初日だけ興奮してるのかちょっとはしゃぎすぎて音出しちゃって「あ、やばっ」って感じで気配消す感じw
たぶん |ョェ・´)<寝た?ねえ、寝た? って物陰に隠れてみてて寝てる間に ヒャッホーイヽ(✿→∀←)ノ って遊んでるんだと思うーw

お彼岸の間はにゃんこと心と心で繋がって感じあってね❤
アバター
2017/09/03 11:48
しおち、こんにちはー
どこに書こうか迷ってここに決めたら以前のコメントの場所だったーw

いやいやいやいやいやあ~
使わないもので倉庫にしまってあったものだから使ってくれる人がいるってだけでこっちはそれが何よりも嬉しいものなのだよ~~

もしあえて言うなら、しおちが選んでくれたものがいいなーっと❤
アバター
2017/08/15 08:48
しおち、おはよんヾ(*゚ェ゚*)ノ

お盆の間はにゃんこと一緒に心で楽しめたかなー?
というか、しおちは今日送り火するー??
送り火って盆最終日の今日か盆終わった後の16日かって両説あるけど、しおちはどっちかなーと思って。

うちのうさっころはツンデレ子ちゃんなので初日に んぁ? って思ったくらいの気配しか感じれなかったけど、きっとあたしが寝てる間にドタバタとソファーの上に飛び乗って遊んでるんだと思うことにしてるよw

今日にしろ、明日にしろ、しおちのにゃんこが無事にまたお空へたどり着けますように☆
アバター
2016/09/02 11:15
>コメートさんへ

ふくろうですかヽ(≧▽≦)ノ!!
なんだか格好いいです 頭よさそうだし~~w

なる~~夜目がきく鳥さんもいるんですね そうですね!

しろりにはフクロウの血が…( ̄∇ ̄)ニヤリ
アバター
2016/09/02 10:19
しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
うふふふ(^^)
またまた(^^)
鳥目と言う事は、物凄く良い目なのよね(^^)
うふふふ(^^)
何も見えない状態で、そんなに高い所へ上れないですよね(^^)
そうなのよ(^^)
しおりちゃんのお目目は、フクロウさんと同じなの(^^)
うふふふ(^^)
しおりちゃん、全てばれていますからね(*^_^*)/
ダメよ(^^)
本当にイタズラなんだから(^^)
うふふふ(^^)
アバター
2016/09/01 09:19
>あかりちゃんへ

(//∇//)wwがんか~~!
アバター
2016/09/01 07:41
眼科に行こう~^^?
アバター
2016/08/31 23:31
>みなみさんへ

新たなって…(*´艸`)wwいいですねw
でも進化の道筋から外れてしまいそうなので
しおりが復活の予定なんですよw
アバター
2016/08/31 23:29
>ぴぽぽさんへ

いえ、、明るいうちに登って
…降りられなくなっているんですwww
アバター
2016/08/31 21:49
明日からしおりさんに戻られるのですか?
それとも新たな・・・?
楽しみにしています(*^_^*)
アバター
2016/08/31 21:40
第六感で、木の上に登ったのね
すごいすごい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.