Nicotto Town



Ux


本編のクエストちょっとがんばって、320クエストになりました。(*゚ー゚*)

慣れてきたのか、サクサク進んだよ~。

あと30でギルトっていうのできるかなあ。

楽しみ~。


Uxやってて思うのが、素材が取りやすい!

進むほどたっくさん落ちてて、走るだけで取れるよ~。


今日はきららPTと対戦です。

終了が決まってから、いろいろ普段と違うことがあって、

対戦面白かったです。

明日で終わりなんだね。

レイドやりながら、1日中お付き合いしてるようなゲームだったから、

終わったらさびしいかな。

でもたくさんのお友達と、ニコタで連絡ができるようになってよかった。

またみんなで、いろいろ遊んで行こうね~(*゚ー゚*)

アバター
2016/09/04 11:48
こんにちは♪(*^▽^*)

KHχ終了という事で、アバアイテムだけでも残そうと私もUχをやっています~。
始めてから2週間ちょっとで、やり方も強化もよく分らず・・・(^▽^;)
まだLv160なのでイベクエストのハートレスにボコボコにやられて泣きながら帰ってきてます・・・orz
Lv350でギルトなんですね・・・遠いなぁ~~!?(/ω\)

アバター
2016/09/01 18:19
*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォー!!
っも、、もう320クエスト!!ス..ス...(゚ω゚(゚ω゚ノ(゚ω゚ノ)ノスゲー!!! さすがです(///◔(ェ)◔///)ぽっ

やっぱり xの楽しさとUxの楽しさは別モノですよね~実感してます

でも。。やっぱりレイドボス討伐はxの方が面白かった気がしますw
Uxはこれからきっとどんどん改良されて行くと思います・・。(たぶんw)
みんなで力を合わせるところが増えると(゚∀゚*)イイナァ…て思います。(゚д゚)(。_。)_。)うん。


x・・・終わってしまいましたね~(´;ω;`) 
でも たくさんの人に出会えてやってて良かったと昨日つくづく思いながらレイド叩いていましたよん
あくあさんPTとご一緒出来た事が1番の思い出です(まじでw)

これからもここでも Uxでも末永くよろしくお願いします( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
あ、フリマを語れるのもあくあさんだけだしw (o・・o)/では また来まーす♥
アバター
2016/08/31 18:30
画面がちっちゃいから あんまりやらないって言ってたのにぃぃぃ~~~

・・・と また言ってみるw

そのうちフィールドもPTメンバーと駆け巡れるようになるらしいから
そしたら 一緒に遊んでね~~
アバター
2016/08/31 18:08
レベル上げるのが、ちょっと苦手かも。
早く、コストを180に持っていきたい・・・。

ちょこちょこと進めてるから、進んでないのかも
しれませんが。。。

アクアさんのように、ガッツリ進めたいナァ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.