Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


着替え♪


岩手は寒いから長袖でしゅ(-。-)y-゜゜゜

アバター
2011/12/02 12:54
その方がいいと思う
自分が持ってても使うのはもみじでしょ?

その緑のジングルベル
出品してある時に
応募してみた事あるんだが
意外と強欲さんだったから
途中で自己キャンした記憶あるぞwww
アバター
2011/12/02 12:31
もみじのがいいと思うけど

ジングルベル緑はこの前からチラホラ出品でてたけど
応募に回り出したって事は
思う応募来なかったのかな?

アバター
2011/04/30 00:24
おお~
ぼんぼりに応募いいの来たじゃん
それ変えてwww
あじさいの青欲しいからくれ~~~wけけけwww

いねーな@@
逢えないにゃ~~~はぅ>。<
アバター
2011/04/29 23:07
んとね
くいふぉは白>黒>茶
が人気順なんだけど
白と黒人気は結構わかれてて
好み?みたいだぉ
価値的には断然白!
中には黒のがいいって人もいるみたいでその辺りはムズイ@@

それよりさ
今、あたちカミナリ太鼓の紫出してて
そこに猫耳(単品)来てる
+希望したから何か+来たら知らせるから
きょん様が太鼓出してもいいなら
太鼓の方手放した方が良くない?
あたちの方で猫耳+でいいの来たら
こっち交換して
変えたのときょん様の太鼓と交換って形にするぉ
今から風呂ってくるからまた後で・・・
考えといて~

では、またにん!
アバター
2011/04/28 17:44
いねーか・・・

白テン男出しで
きぐるみとか全身求めのお得なの出てるじょ~
アバター
2011/04/16 17:00
ぐへっ・・・
あたちさ1回応募したんだが
あかんかったんよね
んでさその後、拒否られたみたいでさ
応募でけんのだ
ぐぶへへ~ドテッw
アバター
2011/04/16 15:50
おつおつ

留守でめんご

んとな~ショールって多分
羽毛のショールってやつじゃないかと
黒・白・桃の3色あって
2010年お正月限定のやつ

そーでなければ
ガチャのショール(赤)の
だと思うけど
全部持ってるからいれば
言って!

アバター
2011/04/10 02:32
餃子いいのか?

つーかさ
あの出品なのにめっちゃ応募来てる・・・汗
さすが緑もみじ様だ~
・猫耳とぺろ(ピンク)

・かぼぼ(オレンジ)

・チョコケーキ(ピンク)扇(青)おだんご(金)ススキ(アイボリー)ぺろ(青)

書ききれん・・・ドテッ
今から交換しとくお

ありがとうございましたm・・m
アバター
2011/04/10 01:00
おつにん!
0:55に
ありがとうm・・m
で、出品しといたよ~
まじで感謝です

ガチャゴミで応募よろ~

あ!
きょん様
今日お誕生日だぉね
おめでとう♡
つてきなお誕生日になりますように^ー^
アバター
2011/04/09 18:22
了解でつ!
遅くなってごめんぉ
今日出せたら出すね
また連絡きまつ
アバター
2011/04/09 18:06
うぬ
いつお返ししよう?
おとつい返そう思ってたんだが
停電だたでそ
遅くなってしまってて
申し訳ない
また連絡ちょ
アバター
2011/04/09 02:03
うんとね
単品ではあかんみたいで
コメ書かれてて
そのままお返しもされてないのだ><
どうしていいかわかんなくて
きょん様待ってたのだ

うぬ・・・また明日どこかで~
おやすみなさい
アバター
2011/04/07 18:19
げぇ~
いないな・・・

白テンガが
もみじ(緑)求めの出たんだが
応募するか?
アバター
2011/04/04 04:01
ぶへっ・・・
なんだぉ~めっちゃ
きょん様部屋で待ってたでwww
お部屋改装でけたから見て欲しくて待ってたんだが・・・
見てくれてあんがと~~~
どうだ!いい感じにでけたでそ?
いーひひw

つーか、寝るwww
おやにん!
アバター
2011/03/28 00:37
うぅ~;;
うぐぐ・・・;;
くやじぃ・・・
あかんかった;;
めんごm・・m

でもな・・・最後まで残ってたぞ
3回くらい入れ直したが
最後決めるまで時間残されて落ちた;;
めっちゃ
いれまくったんだぉ・・・ぐぐぐぐぐやじぃいいい><・・・
アバター
2011/03/27 23:25
あ!ちなみに今から風呂入ってくるから
また報告に来ますわ
アバター
2011/03/27 23:25
うえっwww
↑ダサッwww

わりぃ~今、インした
ねこみみ早速応募しといたぞ
まだ帰って来てはないけど
様子見てガンガン行くから~
頑張ってみるぉwwwイヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.