Nicotto Town



念願の1位(金メダル)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/08/23 ~ 2016/08/29
順位 大きさ
1位 チューリップ【赤】 9.91cm

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

やりました。やっと念願のガーデニングランキング1位です。
(^▽^)//""パチパチ♪
\(^◇^)/ \(^∀^)/  
長かったですねぇ~。チューリップ一筋にかけてました。
「何もいえねぇ~」 By 北島康介
みなさんの水やりのおかげと思っております。
ホント嬉しいです。
取ろうと思って取れるものではないので
運気UPかもww
もしかして宝くじ買ったら当たるかなぁ?

昨夜はクラーがいりませんでした。(嬉)
秋がそこまできているのでしょうか?

ところで台風は東北地方へ。
けっこう大型の台風なのでいろんな意味で心配です。


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/08/31 20:33
>なつこ さんへ

こんばんは、ありがとうございます。
念願の一位でした。
新月の願いが叶ったのかなぁ?
記念品はありません。
以前2位だった時も何にもありませんでした。

次は9月からは違うものにします。

コメありがとうございました。
アバター
2016/08/31 08:05
一位おめでとう。
記念品等ありましたか。
今度は何が入賞するのかが楽しみです。

本日もお疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.