Nicotto Town


のほほん日記


過去青ガチャ背景5枚→P限定ハッカイ服に


過去青ガチャの背景5枚を、P限定服のチャイナ島のハッカイと交換していただきました。

・お相手出品
チャイナ島の ハッカイ【White】  2016年5月限定P

・私応募
梅花文様 ~2010~  青ガチャ11弾
節分草 ~2010~  青ガチャ11弾目玉
ホオズキ唐草  青ガチャ17弾
桔梗秋月  青ガチャ18弾目玉
菊あわせ  青ガチャ18弾

背景求めでC可能。
最初は海関連か冬関連の背景で求めていらっしゃったのでそれ系で応募。
応募確認されていたので、条件変更等あるかしら?と確認したら着物に合う背景求めになっておりましたw
お着物に合って、季節問わず使えそうなものを5枚選んで応募しなおさせていただきましたら、ご確認後(推測ですが)すぐに成立していただけました。

可愛いお洋服が増えてほくほくしております❤
色も水色系で好きな色なので嬉しさ倍増です♪

交換して下さった方、ありがとうございました*ぺこり*
大切に使わせていただきますね。


本日のコーデは、炭水化物万歳!!コーデですw
炭水化物って、なんであんなに美味しいんでしょうかね。
お米最高!!
お芋も最高!!
小麦粉もうんまーい!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.