Nicotto Town




函館の叔母から大きなカボチャとジャガイモが送られて来た♪
大きいので出刃包丁が入るか心配だ。
ケータイに位置情報を許可したら、
雨雲が接近していますとメッセージが出たので
急いで洗濯物を入れたら、すぐに雨が降って来た。
ケータイの天気予報は優れもので感謝^^♪

アバター
2016/08/30 21:18
毎日、ケータイのヤフーのニュースを見て、天気予報を見て、一日が始まります^^♪
2ギガしか契約していないので動画を見る時は、充電のコンセントに繋ぐと
カウントされないので、思いっきり楽しんでいます♪
アバター
2016/08/30 19:51
↑私も、天気情報使っています。
頻繁に来るのがちょっと気になりますが、何度か助かりました(^_^.)
旅行中もお世話になって、危機一髪…でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.