Nicotto Town



聴力検査


昨日は、大学病院で、聴力検査でした。

なぜか、受付担当者が、一人きり・・・

きりきりまいされてました。

診察の先生も一人しかいらっしゃいませんでしたがね~

とうぜん、患者さんもそんなに多くは予約取ってないはずですが、

歩くのがおぼつかないおばあさんなどのお年寄りが多くて、皆さん大変そうでした。

夜、家族に話したら、
大きな病院は、お盆休みを交代で休むので、全員休むのに一ヶ月かかるそうです。
大変だ~(・。・;


聴力は、幸いなことに、あまり変わらず・・・・
       (補聴器が、必須なことに変わりはないが)
頑張れば、バイトは、続けられる・・・
貯金には、及ばずとも、
帰省費用や補聴器の消耗品代を手に入ることができる・・
それが、ありがたいです。

アバター
2016/08/30 21:07
ごくろうさまでした。病院のたのしみのひとつは、たくさん本が読めるw そのうえで心配のタネを潰していけるし、今日はひとつ、よかったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.