Nicotto Town


うさよのしろつめ草


この夏の楽しみは。。


今年一番楽しかった夏の思い出って~。。@@;?
これが一番って言うのはあまり思いつかないけれど、そこそこ楽しかったことなら色々あったように思います(*^_^*)❀

久しぶりに家族で温泉行ってバイキング食べまくる息子たちにびっくりしたり。。楽しみにしてた浴衣女子飲み会・・大雨だったから盆踊りできなかったけど、目的忘れるくらいお喋りして楽しい時間を過ごしたことや。。

そうだ!!・・今年はとっても夏らしい暑さがいっぱいの8月だったの(*^_^*)❀
暑い日と、夏のお洋服をいっぱい楽しめて、必要以上に飲む機会あったりね。。( *´艸`)
夏は太陽の季節だから、夏をうんと楽しまないと、秋や冬の陰の季節を耐えていけないんだって。。気持ちも身体も、秋冬の準備に向かっていくんだよね。

もう少し、暑い日がおまけのように続いてくれると嬉しいな(*^_^*)❀
元気に咲いてる向日葵やコスモスの可愛さに癒されながら、元気出して頑張らなくちゃね。

台風の動き心配。。@@

あまり暴れずに通り過ぎてくれますように☆

アバター
2016/08/31 09:20
ろまんちゃん、いつもありがとう(*^_^*)♡
こういう温泉や浴衣・・ニコタでも好みはやっぱり同じで、つい買っちゃったり、うさよにそんな気分を味わわせたりしてるのってなんだかおもしろいよね。それがニコタの楽しみでもあるのかな~って思います(^^♪ほんとにろまんちゃんと温泉行ったり浴衣飲み会したらきっと楽しいね~(*^_^*)❀♪
台風・・被害がけっこう出ていて大変そう@@;!
うちは被害無いけれど、前に大変だったとこがまた大変な目に遭ってる。。
早く落ち着いて復旧できますように。
アバター
2016/08/30 22:37
一つ一つがとっても楽しいことだなぁ~って思えるよぉ~♪
温泉やバイキングや女子会それも浴衣着てっていいよね(´▽`*)
短い夏いっぱい楽しめてほんと良かったぁ
今日も暑そうですねぇまだ楽しめるかな?^^
そうそう台風何事もなく通り過ぎてくれますように。
アバター
2016/08/30 22:09
き~さん(^^)/ありがとう♡
そうだよーー。。@@;あっという間に冬が来ちゃうんだよ。。
往生際が悪いようだけど、あったかい日は一日でも長い方がいいの(*^_^*)❀
季節の変わり目の台風は・・これまた心配だよね。
どうぞ気を付けてね@@;。。
アバター
2016/08/30 13:59
楽しくて嬉しい夏だったようでよかったね(≧▽≦)
あっという間に冬が来ちゃうんだろうし、もう少し夏を楽しめるといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.