Nicotto Town



首がちぎれなかったのでやり直しです

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2016/08/16 ~ 2016/08/22
順位 作物 大きさ
32位 大根 49.26cm

いやいや


大根が32番なのはいいんですよ。


3月のもらい事故。


あまりにもシビレなどがひどいので、精密検査をしたら、


なんということでしょう。


本来つながっている?首の軟骨が頑張って、

首がちぎれる寸前でしたよ。



「首の皮一枚でつながっている」ってのはよく聞きますけれど・・・。

ちぎれる寸前ってのはないよねー・・・


↓参考映像
※私の場合は避けようとして左に寄ったため、運転席側より助手席側の損傷が激しい。

https://www.youtube.com/watch?v=R2reu8XQfQg

アバター
2016/09/04 03:19
あぉいちゃん

なんか、
「一日一善」じゃなくて、

「1年1事故」だよねー( ´,_ゝ`)プッ

今回のは避けようがないよ。

対向車の居眠りだからさ。
アバター
2016/09/04 03:18
りいりちゃん

ろくろっ首だと思えば怖いけれど、

アンパンマンの顔の交換だと思えば

たいしたこと無いよ。( ´,_ゝ`)プッ
アバター
2016/09/04 03:17
ヌワンダちゃん

事故はないに越したことはない。うん。
アバター
2016/09/04 03:17
コバヤン

ありがと

内臓は破裂していないよ。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2016/09/03 08:26
教授さん・・・本当事故多過ぎませんか?

お大事に!!
アバター
2016/09/01 20:10
↑URL怖い!(^◇^;)

首がちぎれる寸前って
ろくろっ首みたいになるのかな?(違

シビレは、たぶん神経に障ってるからですね><
早く症状が改善されますように。
どうぞお大事に^ ^
アバター
2016/08/31 09:42
自己こあい…
気を付けよう(((((((・・;)
アバター
2016/08/29 22:07
お、恐ろしい((((;゚Д゚)))))))
お大事になさって下さい…!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.