Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】夏の思い出について


今年の夏の思い出・・・

家出、漫画喫茶、野良猫と弁当の奪い合い、保健所に通報される・・・


ろくな思い出がねぇ! (´;ω;`)


昔はよかったなぁ・・・

バイクで貧乏ツーリング、野宿で野良猫と弁当の奪い合い、朝起きたらお巡りさんに「こんなところで寝ると危ないよ」と怒られる・・・


あんまり変わってねぇ! Σ(゚д゚;) 


BGM:Sand Mission (唄:高取ヒデアキ)
https://youtu.be/esZdHcXVB50

   ↑
アニメ「砂ぼうず」OP
都会は砂漠だぜ (´;ω;`)

アバター
2016/08/29 22:35
>todo様
ヤツフサにはラブラブな過去はありませんが、アッシーとかメッシーとかみつぐ君とか言うような・・・
・・・
・・


おぅわ ('A`)

まぁ、アレだわ。
好きだと思って色々あっても、実は3又かけられてたりとか、そう言う思い出はどうでもいいですわ。
他にも好きになった人が実は今でいうメンヘラで、自殺未遂とかしちまって、挙句の果てに高校の先輩といつの間にかくっついてたとか、そんな過去は忘れました。
ヤツフサの事を「いいひと」と言う人は、ヤツフサには縁が無い人と言う事なのです。
二択しかない人生なら、もっと楽だったでしょうねぇ・・・
ときメモで四択の神と言われたヤツフサですが、リアルな世界には選択肢が無数にあるので、しくじりも大きいです。
・・・
・・


おぅわ ('A`)
アバター
2016/08/29 22:27
>夢芽様
昔も今も、変わらぬヤツフサだと気が付いてしまいました・・・ (´ω`)
アバター
2016/08/29 22:26
>ごま♪様
野良は野生なのです。 (^ω^;)
生きる為なら命の限り、媚びようが脅そうが餌取ったもの勝ちの世界。
自分が可愛いと思うなら、とことん利用して餌を手に入れる。
自分が強いと思うなら、とことん活かして生きる糧とする。
奴らに法はないのです。
生き残ることが全て。
猫だって全力で来れば、人の目をかいくぐってお魚くわえて逃げるくらい朝飯前なのです。

奴らはガチですごいよ~
アバター
2016/08/29 22:14
仮に、その時はラブラブでシアワセ~とか思えてたイベントだとしても。

その相手とゴールインでもすればずっとシアワセな思い出になるかもしれない。
でも、ご縁がなくなってしまったら。
そんなこともあったなーと思えるならまだ良い方で、場合によっちゃ、一世一代の不覚の思い出になるかも知れず、もしそうなったら、いっそそんな思い出ない方がマシかもしれない。

『不覚も三角も思い出なんかねーよ!』
というのと、
『あんなヤツの思い出なんざ消せるものなら抹消したいよ!』
というのと、
どっちがえーんかねぇ…。
アバター
2016/08/29 22:04
あはは^^;
アバター
2016/08/29 21:41
おおおおー
ねこさんはすごいですね。
お弁当狙っているのですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.