Nicotto Town


のほほん日記


水着を秋以降も使えるかチャレンジしてみるの巻き


フリマで交換していただいた水着(ロリポップ)ちゃんを、なんとか夏以外にも使えないかと手持ちのスカートを合わせまくってみました。
手持ち品だと、今着用しているコルセットスカート以外は全てヘソ出し状態に。
ヘソ出しは秋以降はちょっとキツイよね^-^;
Pスクラッチ品のコルセット巻いてみたけど、胸まで届かず隙間があいちゃってました。

コルセットスカートはジャケット類弾きやすいのが難ですが、同時着用可能なジャケット着ちゃえば秋冬もいけそうな感じですね❤
なによりも、最初からこういう全身服で販売してたんじゃないのかって位にピッタリマッチしてるのが嬉しいですわ。
こういうドレスあったら買うかもしれないわ(シルエットがモロ好み)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.