Nicotto Town


小桃のかんづめ


まさかの・・


台風接近の地方のみんな 気をつけてね!と

最近2回書いてますが・・

ありゃりゃ・・明日午後から夜は
うちの県を通過する予報・・・

わたしのアパートは川から離れてるし
ゆるい坂にあるから
(横が住宅ある山ではあるけど)
大丈夫と思います。

午後からは外出は控えたいです。。

アバター
2016/09/01 08:12
台風かなりおおきかったですね
大丈夫でしたか
知り合いさんなど 被害でてませんか
山が入り組んだところだから かなり たいへんですよね


アバター
2016/08/31 06:00
小桃さん、(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

 。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚ あぁーー学校行きたくない!
   (つ  /    と、自信をもって言える(*´ェ`*)テヘ
    |   (⌒)
    し⌒
とうとう夏休み最後の一日になってしまいました。゚・(>﹏<)・゚。、
明日からまた地獄の生活が始まっちゃう( ̄▽ ̄;)!!

台風の影響が無かったみたいで良かったです♬
東京は台風一過で暑くなっちゃう予感(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2016/08/30 13:46
小桃さん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水でーすヾ(✿❛◡❛)ノ


          /⌒ヽ ヒタヒタ
         /  =゚ω゚)    
         |  U /   東京に来た台風10号さんは
         ( ヽ ノ   静かに去って行きました・・・
          ノ>ノ
     。。  しU
そして、夏休みは一瞬で終わりました(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/08/29 19:38
台風気をつけて下さい!(*´Д`)
アバター
2016/08/29 18:30
気をつけてくださいね(#^.^#)
アバター
2016/08/29 18:12
小桃さん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
今週もよろしくですm(__)m


    , ' ∧∧ ヽ、       スッゴク強力な
   ( と(* ゚∀゚)つ ,)     台風10号さんには気をつけて下さい!
    ヾヽミ 三彡 , ソ      避難情報は確認してね♬
     )ミ  彡ノ   ))   避難経路もだよー☆
 ((   (ミ 彡'
     \(
       ))
      (
 _ _ ____)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.