Nicotto Town


もぐもぐ日記


クリアサングラス

外出するときはサングラスかけるのがすっかり当たり前になって
逆に雨の日とか夜とかにサングラスなしだとなんか不安になってきてた
わたしは自転車乗りだから埃、虫、水とかから目を守る必要もあるし

そんなときユニクロで1500円の安物のサングラスがさらに500円になってるの発見
そのなかにレンズが透明なやつがあった
「ウェリントンクリアサングラス」というらしい
ようするに伊達メガネ?
紫外線とブルーライトはカットできるらしい
太い茶色のフレームで買ってみてつけてみたらいまいち似合ってない感じ
でもまあいいやー
今後は黒レンズのサングラスだと変なときにはこれつけて外出する
(わたしは幸いにも視力がいいからメガネとは全く縁が無い)
((なのでなんかメガネに憧れがあってわたしのニコットのアバターはメガネなのである))

アバター
2016/08/29 21:14
>かずなちょこ
頭にのせておくとかわいいサングラスあるよねー

>みえこちゃん
外の明るさによってレンズの色が変わる「調光」のやつ?

>あきずくちゃん
なるほどそういうこともあるのか

>ちの
視力弱いと星空って見えなくなる?
アバター
2016/08/29 18:58
おぢさんは視力が超弱いのであった。
アバター
2016/08/28 22:14
紫外線をカットしたら逆パンダになっちゃうよー
アバター
2016/08/28 21:57
偏光のサングラスを使っています^^;
アバター
2016/08/28 21:37
サングラスほしぃ。
最近ハート型のサングラスとかあって
カワ(・∀・)イイ!!の



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.