Nicotto Town


ほのかの独り言?


行きたいところ

行きたいところは・・・ディズニーシー♪
それから京都と熊野に行きたいなぁ。

なかなか都合がつかなくて行けないけれど・・・。

この連休は22日は仕事だし、ほぼ家って感じです(笑)

アバター
2009/09/28 21:52
>keiさん
そこがディズニーマジックだと思います♪
ミッキーと記念撮影するのが、ささやかな夢です。
アバター
2009/09/27 19:25
遅ればせながら…
TVのレポートって「混雑」にはあまり触れないので
余計に楽しそうですよね~w
混雑していても行けば行ったで楽しめるのがミラクル★
アバター
2009/09/21 18:54
>keiさん
私も見てました(笑)
すっごく楽しそうですよねー。
アバター
2009/09/21 12:18
さっき見た番組でTDSハロウィンの見所が紹介されていて
「行ってみたーい」と思いました。
ハロウィンって31日までと思っていたら3日までなんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.